Individual Entry

「超・先行ブロガー体験会」の開催が決定よ!

ハイ!ガイ!

昨日色々と発表されたから今日は何もないと思っていたでしょ?
ところがどっこい「超・先行ブロガー体験会」が発表されたのよ。
これはワタシも予想してなかったわ。予想の斜め上に来たわァ!

発売から2カ月以上も早く体験できるなんてゾクゾクしちゃう・・・。
ワタシもトラヴィスになって、敵を斬りまくってみたいわァ♥



『ノーモア★ヒーローズ2』を誰よりも早く体験したいアナタ、この機会は見逃せないわよ。
応募受付ページから、今すぐ応募して欲しいわ。


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「超・先行ブロガー体験会」の開催が決定よ!
投稿日: '10/07/16 - 12:00
カテゴリー: General
次の記事:  » オシャレ★コラボが実現よォ!
前の記事:  « 『ノーモア★ヒーローズ2』の発売日が発表されたわァ!

HOME