Archives

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

掲載情報よォ!

11/25発売「週刊ファミ通」

ゲームの殿堂コーナー以外にも、みずしな孝之さんのコミック「いい電子」で取り上げていただいているわァ!!

な、なんとワタシも出演しちゃってるのよォ!
これはみずしな孝之さんの愛と受け止めていいのよねェ?うれしくって胸の筋肉がピクピクしちゃってるわァ・・・♥

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

掲載情報をお伝えするわァ。



11/25発売「週刊ファミ通」

「ゲームの殿堂」コーナーで、『ノーモア2』が取り上げられてるわァ。2ページよォ!

『ノーモア2』の英語セリフとその訳に注目した、とーっても斬新な切り口の記事よォ。ワタシ、感心しちゃったわァ。

ワタシが好きなセリフはねェ・・・、
悪女シルヴィアの「Take a hint! You impotent dipshit!!(空気読めよ! イ●ポ野郎!!)」よォ!

こんなセリフ、アナタに言われたいわァ・・・♥
なじられたいわァ・・・♥
ゾクゾクしちゃうかもォ!!


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

(ここ最近、締めに「OK レッツエンジョイ!」 を付けわすれてたわァ。ううん、疲れてなんかないわ。大丈夫よ、心配しないでェ♥)

Category

Calendar

<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search