Archives

特急瓦版 第6報!「音楽&無双/修羅モード公開!」

モリー「マーベラスの八十八(やそはち)ことモリーです」

ナカムラ「マーベラスの熊五郎(くまごろう)ことナカムラですよ」

さて、今回の更新内容は…!?
------------------------------
TOPページより、『朧村正』の音楽を聴けるようになりました!

○概要に「尾張」の画面を追加

○キャラクターに「弓弦葉」「凧忍者」「黒猿」「町人」を追加
(陣九朗と紺菊の画面写真も公開!)

○システムに奥義「竜巻」、「ステータス」、「無双モードと修羅モード」

○スペシャル「朧食堂」に「水羊羹」公開
--------------------------------


モリー「今回の目玉はなんと言っても珠玉の音楽!
サウンドプロデューサーは崎元 仁氏です!」


ナカムラ「プロモーション映像などでわたしも気になっていたワ!」

モリー「ずっと聴いていたくなる重厚な和のサウンド、
みなさんHPを見ながらぜひ無限リピートで堪能して頂きたいですね。」


ナカムラ「ですね!あとは”流儀選択”!!これいいですね~。」

モリー「アクションが苦手な方も縦横無尽に技を繰り出し、
魑魅魍魎を斬りまくり!まさに剣豪気分が味わえる”無双モード”!」


ナカムラ「そして奥義だけでなく回避、防御など全ての技を駆使しなければ
クリア出来ないアクションの鬼(玄人)向けの”修羅モード”!」


モリー「”無双モード”はRPGの成長要素が強いのでレベルをどんどん上げていけ

初心者もとにかく爽快に敵を倒していくことが出来ます。
自分がアクションの達人になった気になれるので、プレイしていてかなり気持ちいい
ですよね!
見て見て~っ☆とつい自慢したくなるような。」


ナカムラ「わたしも驚きましたよー。あのアクションがド下手なモリーが超カッコよ
くプレイしていて!
すべては”無双モード”のたまものだったわけね!なるほどなるほど…。」


モリー「むむ…なんか悔しい!ナカムーさんはどうなんですか?無双派?修羅派?」

ナカムラ「私は自分を追い込み、より高みを目指す志の高い男ゆえ、最初から”修羅
モード”ですよ。」
何しろボス以外の妖怪、侍、忍者…全ての敵が尋常じゃない強さですから、
そりゃもう一撃がほんとに致命傷なんです。それをヒラリとかわし、はじき、華麗に
奥義を浴びせる…
まさに恍惚のアクション…!イノシシのごとくとにかく突進していくモリーのプレイ
スタイルでは到底…フフッ。」


モリー「ナカムーさんが『朧村正』セクシーキャラだけじゃなくて、ついに自分に
酔ってる…」


ナカムラ「無双/修羅 はプレイ中切り替え可能なので”修羅”にしてみたけど辛い
…!
そんな時は”無双”にチェンジするとクリアしやすいです。」


モリー「アクションの爽快感を味わいつつストーリーをどんどん進めたい方は”無
双”、
とにかく魅せるアクションを極めたい!という方は”修羅”道を突き進んで頂ければ
☆」


ナカムラ「あ、今回もモリーの好きな”食堂”公開じゃないですか!趣味驀進ですな
~」


モリー「目で味わう水羊羹…とってもおいしかったです☆あとで和菓子屋に行って来よう…」

ナカムラ「どこまでも欲望に忠実なお人だ…。」

モリー「さて、今回は3月の主な雑誌掲載情報もお届け!」

【3月雑誌掲載情報】
------------------------------
○週刊ファミ通:
3月6日発売号、3月13日発売号、3月27日発売号
○電撃DS&Wii:3月21日発売号
○Nintendo DREAM:3月21日発売号
○電撃「マ)王:3月27日発売号
○ゲーマガ:3月31日発売号
--------------------------------

ナカムラ「発売も間近ということでがっつり最新情報公開ですわね!」

モリー「今回は編集部の方の体験レポートなど、雑誌によって色が違うので
ぜひいろいろな媒体でチェックして頂きたく!」


ナカムラ「それでは来週の更新もお楽しみにね☆」

モリー「次回も新キャラクター紹介を始め、”刀鍛冶”などなど情報盛りだくさんで
お届けします!」


刀鍛冶

Calendar

<   2009-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search


Category

  • 全て
  • General