Archives

特急瓦版 第8報!「プロモーション映像第2弾公開!」

モリー「マーベラスの八十八(やそはち)ことモリーです」

ナカムラ「マーベラスの熊五郎(くまごろう)ことナカムラですよ」

さて、今回の更新内容は…!?
------------------------------
映像集にプロモーション映像第2弾を公開!
好評につき店頭体験会の会場を追加!

○概要に「飛騨」の画面を追加

○キャラクターに「血狂毘沙門」「ぬっぺぼう」を追加

○システムに「妖刀」に”奥義 天地一閃”を追加、
「ステータス」に”温泉”追加、「会話」画面追加

○スペシャル「朧百景」に”山城国 嵯峨野の竹林”追加

○スペシャルに「質問箱」設置
--------------------------------


モリー「今回は発売まで2週間を切り、直前企画ということで…
みなさん首をなが~くお待ち頂いたかと思います、プロモーション映像第2弾を公開です!」


ナカムラ「おお~う!今回はキャラクター中心+刀鍛冶や朧食堂でおなじみの食べ物アニメーション、
そしてメインキャラクターのボイス入りの超豪華映像ですわね~!!聞き惚れる~」


モリー「体験会でプレイされた方以外は初めてボイスを聞くことになりますね!」

ナカムラ「…最後の温泉のシーンが気になりすぎるワ…ドキドキドキドキ」

モリー「そう、”温泉”の情報も公開です!”温泉”いいですよね~。
猿がいるんですよー和む~。温泉ではどんな出会いがあるのか…楽しみですね!」


ナカムラ「出会いというか…わたくしとしては、
つい、ちょっとしたハプニングなどを期待しちゃいますわね…。」


モリー「…ナカムーさんの頭の中は煩悩でいっぱいですね…。」

ナカムラ「私も温泉に行きたいなァ~。」

モリー「あとは昨日臨時更新しました、”質問箱”!」

ナカムラ「秋葉原と大阪で実施した体験会でもいろいろ質問がありましたので、
発売までの期間限定で、わたくしたちがみなさんからのゲームに関する質問にお答えしますわ!」


モリー「すでにどしどし質問がきているわけで…」

ナカムラ「なるべく様々な質問にお答えできるよう頑張りますヨ~!」

モリー「『朧村正』発売まであと少し!
疑問や不安、なんでもぶつけて下さいね~ここで解決しちゃいましょう!」


ナカムラ「さらにその大好評だった店頭体験イベントの会場追加ですわね!」

モリー「秋葉原も大阪も参加出来なかった…という方、
新たに東京 西葛西&愛知県 名古屋で『朧村正』体験出来ますので、
ぜひご参加下さいませ!」


ナカムラ「もちろん”特製ブロマイド3枚セット”をプレゼント!」

モリー「そして発売迫る!ということで、ご予約がまだの方は
”予約特典”数に限りがありますのでご注意!」


『特大 屏風型絵巻』

ナカムラ「今すぐお店へ急いで下さいな~!」

モリー「さて、来週は店頭体験イベントのレポートを公開予定です!
次回の更新もお楽しみに~!!」

Calendar

<   2009-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search


Category

  • 全て
  • General