Individual Entry

特急瓦版 第4報!「先行体験イベント情報!」

モリー「マーベラスの八十八(やそはち)ことモリーです」

ナカムラ「マーベラスの熊五郎(くまごろう)ことナカムラですよ」

さて、今回の更新内容は…!?

------------------------------
『朧村正』先行体験イベントの情報を公開!

○概要に「美濃」の画面を追加

○概要 舞台に「結界」を追加

○キャラクターに「小夜」「雷神」「大蝦蟇」「鉄砲隊」を追加

○システムに奥義「月天十六夜」、「会話」追加

○スペシャル「朧百景」に背景ビジュアルを1枚公開
--------------------------------


モリー「今回も、どど~んと更新です」

ナカムラ「”小夜”をはじめ妖怪も”雷神”などなど注目度大ですね。”小夜”一見かわいい少女ですが鬼助と対決していますね…どうやらなかなか強いみたいですよ。」

モリー「そして”雷神”!女性なんですね。」

ナカムラ「尻餅ついてるんですかね?ボスですけど、なんだか愛嬌があっていいですね。”小夜”もいいですが私は断然”雷神”がタイプですね。たくましくてグッド!」

モリー「…そうですか。ナカムラさんの趣味が良く分かりました。
私は”毛羽毛現”とか”大蝦蟇”とか、もじゃ~、ぼよ~んとした妖怪キャラが好きですね。戦闘時のアクションや反応が面白いので。特に”毛羽毛現”の子分である“毛目玉”はわさ~っと集団で襲ってきたところに連続斬りを浴びせるのが特に楽しいです。バシバシ斬れると気持ちよいですね♪」


ナカムラ「あのぅ、もしかして、それで溜まったストレスを解消してる…?」

モリー「― さて、今回の更新の1番の目玉ですが…店頭体験イベントが決定しました!」

ナカムラ「ええええええーーーっ!そんなイベントが!?素で知らなかった」

モリー「あなた大丈夫ですか、ちゃんと会社来てます?」

ナカムラ「え、ええ、毎日来てますよ、たぶん。
そうなると気になるのが、東京ゲームショウ2008で
試遊台を初お披露目してから4、5ヶ月の間にどんな進化があったのか!?」


モリー「こだわりにこだわって、ゲームショウバージョンからアニメーション等々一から作り直しが行われたとのこと!!!ゲームショウで体験して頂いた方は操作感やグラフィック、アニメーションの作りこみの変化、こだわりに気付いて頂けるはず!」

ナカムラ「そしてこれが発売前に『朧村正』を体験できる最後のチャンス!」

モリー「体験イベント限定の特製ブロマイドのプレゼントもありますので、ぜひみなさんお越し下さいませ~」

ナカムラ「詳細は各店舗にお問い合わせくださいね。」

モリー「それでは次週の更新もお楽しみに~。次回はTVCMを公開予定です!乞うご期待!!」
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 特急瓦版 第4報!「先行体験イベント情報!」
投稿日: '09/02/27 - 13:19
カテゴリー: General
次の記事:  » 特急瓦版 第5報!「TVCM公開!」
前の記事:  « 特急瓦版 第3報!「お汁粉ムービー公開」

HOME