Individual Entry General

特急瓦版 第16報!番外編『Marvelous Entertainment DREAM(マベドリ)』発売のお知らせ!

モリー「マーベラスの八十八(やそはち)ことモリーです」

ナカムラ「マーベラスの熊五郎(くまごろう)ことナカムラですよ」

モリー「今回のブログは番外編です!」

ナカムラ「むむ、風のうわさでは聞いてるわよん!あの”本”のことですわねん♪」

モリー「そうです。そうなんです!任天堂ゲーム専門誌「Nintendo DREAM」(通称ニンドリ)の
6月号にて、一冊まるごとマーベラスエンターテイメントゲームづくしの情報誌
「Marvelous Entertainment DREAM」発売が発表されました☆略して”マベドリ”」


マベドリ表紙ダミー

ナカムラ「ほんとに一冊全部うちのゲームなのん!?」

モリー「そうですよ~最初から最後までオールマーベラス!」

ナカムラ「ということは、もちろん『朧村正』の情報も盛りだくさんなわけねん?」

モリー「それはもうがっちり!ばっちり!特集しますよ。只今マベドリならではの『朧村正』特別企画も準備中です!」

ナカムラ「あら!それは楽しみだわねん…。ウキウキ。
あ、読者コーナーのイラストや企画のおたより募集もしてるのねん☆」


モリー「イエス!!イメージ的にはニンドリのマーベラス版という感じなので…
読者コーナーもありで超充実なのです!みなさんぜひ『朧村正』のイラストを!!
応募の締め切りは13日(水)です。あなたの力作が”マベドリ”に掲載されるかも!
ご応募お待ちしております!雪之丞さまの素敵なイラストをぜひわたしに…!」


ナカムラ「わたくしは鬼助ちゃんのイラストが見たいわん!
その他とにかくセクシーでマッスルな素敵イラスト希望…☆ドキドキ。」


モリー「そして『朧村正』以外にも新作『アークライズファンタジア』、『ヴァルハラナイツ エルダールサーガ』
『王様物語』、ただいま配信中の『牧場物語シリーズ まきばのおみせ』などなど
マーベラスがおくるWii最強ラインアップの魅力がぎゅぎゅっ!」


ナカムラ「そういえば、編集部のスタッフさんによる制作ブログ
「マベドリだより」が雑誌の発売に先行してスタートしているらしいじゃない!」


モリー「”マベドリ”が気になった方はこのブログでも『朧村正』中心に情報をお知らせしていきますが、
ほぼ毎日更新の「マベドリだより」をチェックチェック!」


マベドリだより

ナカムラ「毎日って…すごいわねん。
わたしたちも「マベドリだより」に登場してブログジャックしちゃおうかしらん☆」


モリー「しちゃいますか!!そして『朧村正』のアピールをば!
さてさて、そんな”マベドリ”は6月4日(木)頃発売予定です☆みなさん続報&発売をお楽しみに~!」

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 特急瓦版 第16報!番外編『Marvelous Entertainment DREAM(マベドリ)』発売のお知らせ!
投稿日: '09/05/08 - 14:10
カテゴリー: General
次の記事:  » 特急瓦版 第17報!「『朧村正』攻略本情報公開!」
前の記事:  « 特急瓦版 第15報!「『朧村正』応援バナー配布開始!

HOME