Individual Entry General

特急瓦版 第12報!「『朧村正』本日発売!」なんでも質問箱番外編☆

モリー「マーベラスの八十八(やそはち)ことモリーです」

ナカムラ「マーベラスの熊五郎(くまごろう)ことナカムラですよ」

さて、今回の更新内容は…!?
------------------------------
Wii『朧村正』本日発売!

○概要に「遠江」の画面を追加

○キャラクター
「牛頭・馬頭(ごず・めず)」「豆腐小僧」「鵺(ぬえ)」を追加!

○システム
「妖刀」に奥義”地獄独楽”、”旋風”を追加、
「会話」画面写真追加、「料理」を追加!

○スペシャル
「朧百景」に”武蔵”追加
「朧食堂」に”草餅”追加
「なんでも質問箱 最終回」更新!
「開発スタッフコメント」公開!
--------------------------------


モリー「長らくお待たせ致しました。
ついに、ついに発売日を迎えました…!うう、感無量です!!
うう…草餅食べたい」


ナカムラ「感動してるのかお腹が空いてるのか、忙しいおなごだわねん…。
みなさま、もうお手元にソフトはあるかしらん?このパッケージなんだから!」


パッケージ

モリー「さあ、まだの方は今すぐお店へGO~!
思う存分「おぼろ」ワールド堪能してくださいね!」


ナカムラ「そういえば…”なんでも質問箱”が期間を過ぎたので
本日最終回とさせて頂きましたが、ここで番外編を紹介しましょう!」


モリー「そうですね紹介しきれなかった質問もありますからね~」

ナカムラ「実は我々モリー&ナカムラに向けての質問もありましてね…
せっかくなので、こっそりここで紹介しちゃいましょう!」


モリー「それでは”なんでも質問箱”番外編はじまり~!」
--------------------------------
Q.モリーさん、ナカムラさんが一番好きな登場キャラクターは誰ですか?
(24歳/男性)


ナカムラ「おおっ!我々のことを聞かれたわん…ドキドキ。
悩むわねん~。どのキャラも愛してますが、やっぱり婿にするなら籠屋さんかしら☆
あの眩しく、たくましいボディに目を奪われますわん…THE・働く男!嫁なら雷神さま!」

モリー「ナカムーさんはやっぱりそこ?そこなの!?むむ…わたしは、雪之丞さまも
かっこよいし、鬼助も大好きだし…これは難しいですねー。婿にするなら雪之丞さま、
嫁にするなら百姫ですね~。そして子供は豆腐小僧ですかね~」

ナカムラ「まぁ、嫁とか婿とか子供とか、そこまで聞かれてないけどねん☆」

Q.モリー&ナカムラさんはゲーム上には出現しないのですか?
(20歳/男性)


ナカムラ「んー、我々はいつでもスタンバイOKなんですけどね…。」

モリー「気持ちは出現してます!気持ちは!
…さあ、第3の目を使ってゲームを見て下さい!!」

ナカムラ「ほ~ら”八十八”と”熊五郎”がだんだん
”モリー”&”ナカムラ”に見えてきたでしょう!」

--------------------------------
モリー「プチ番外編でした~!」

ナカムラ「みなさまたくさんの質問ありがとうございました!」

モリー「ぜひ実際にゲームをプレイして確かめて頂けるとうれしいです♪」

ナカムラ「そうそう、モリー!
ゲームは無事発売されたけど、今後もこのHPは更新していくのよねん?」


モリー「はい、もちろん更新を続けますので、
みなさまお付き合い頂けますと幸いです!
来週は発売記念プレゼント付きアンケートを実施予定!お楽しみに~☆」

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 特急瓦版 第12報!「『朧村正』本日発売!」なんでも質問箱番外編☆
投稿日: '09/04/09 - 21:04
カテゴリー: General
次の記事:  » 特急瓦版 第13報!「『朧村正』発売記念アンケート実施!
前の記事:  « 特急瓦版 第11報!「店頭体験会レポート!in東京・葛西」

HOME