Individual Entry General

特急瓦版 第11報!「店頭体験会レポート!in東京・葛西」

モリー「マーベラスの八十八(やそはち)ことモリーです」

ナカムラ「マーベラスの熊五郎(くまごろう)ことナカムラですよ」

モリー「4月3日(金)に東京・葛西のゲームズマーヤさんで
店頭体験会を行いましたのでそのレポートをお届けします!」


ナカムラ「15時開始だったのですが準備中の段階ですでにお客さんに列が出来たとか!」

モリー「はい、みなさんお越し頂きありがとうございました~!!」

体験イベント?

体験イベント?

体験イベント?

ナカムラ「大人の方から子供さんまでたくさんの方に体験して頂けてよかったですわね♪」

モリー「当日予約して頂いた方もいて、とてもうれしかったです!」

ナカムラ「体験会で初めて『朧村正』を知って興味を持ってくださった方などなど…
よいお披露目会になりましたな!」


モリー「今回特に印象的だったのはですね~、”修羅モード”で第1幕の
親玉戦終了までを勝ち抜いた女性がいたことですね。
たぶん初の女性チャレンジャーではないかと!かっこよかったですねー」


ナカムラ「それはすごいですわねぇ。
アクション慣れしている男性でもなかなか苦戦するというのに…!」


モリー「老若男女問わず夢中になれる、素敵ゲームisおぼろ!」

ナカムラ「今回も体験して頂いた方にはブロマイドを進呈!」

モリー「体験会に行けなかった…!でもブロマイド欲しい…
そんな方にもまだどこかでブロマイドゲットのチャンスがあるかも…!?」



No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 特急瓦版 第11報!「店頭体験会レポート!in東京・葛西」
投稿日: '09/04/07 - 14:59
カテゴリー: General
次の記事:  » 特急瓦版 第12報!「『朧村正』本日発売!」なんでも質問箱番外編☆
前の記事:  « 特急瓦版 第10報!「なんでも質問箱 Q&A第2回どどどんと更新!」

HOME