Individual Entry

(C)2009 Marvelous Entertainment Inc.

DS『ルーンファクトリー3』本日発売!!

こんにちは☆広報モリーです!

初めてゲームの情報を出して早幾月、
ついに本日DS『ルーンファクトリー3』発売の日を迎えました!
みなさん、もうお手元にソフトはありますでしょうか?

10月27日からは首都圏のカラオケ「パセラ」で
DS『ルーンファクトリー3』オリジナルメニューの展開
始まりますので、美味しいご飯を食べながら
お友達とワイヤレス通信をするもよし、ヒロインたちへの愛を語り合うもよし、
たっぷりファンタジー生活を満喫して下さいね♪

メニューを注文して頂いた方には
特製クリアファイルのプレゼントもありますよ☆

表面はパッケージビジュアル!

クリアファイル表

裏面はヒロイン候補たち!

クリアファイル裏

さて、今回はブログも発売記念スペシャル!

プロデューサーのはしもと、キャラクターイラストの岩崎美奈子さんの
コメントをお届けいたします!

-------------------------------------------------------------------
こんにちは、はしもとです。
とうとう10月22日、『ルーンファクトリー3』の発売日となりました。
実際にはファンタジーの世界に行く事も出来ないのですが、やっぱりそこには
人も生活していて、日々暮らしをしている。
そんな世界へ足を踏み入れ、歩いているだけで幸せになれるような
日常とドキドキを混ぜたゲームを作りたいと始めたのですが、遂に「3」を
迎える事が出来ました!
あまり時間なども気にせず、日々の”ファンタジー生活”を満喫してみて下さい。

                  原作・プロデューサー:はしもとよしふみ
-------------------------------------------------------------------

発売おめでとうございます!
モコモコに変身する主人公ということで
色々モコモコさせてみましたが、
面白いシルエットが出たかなと思っています。
ゲーム本編も楽しみにしています!

                  キャラクターイラスト:岩崎美奈子
-------------------------------------------------------------------

それでは来週の更新もお楽しみに~♪
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: DS『ルーンファクトリー3』本日発売!!
投稿日: '09/10/22 - 18:06
カテゴリー: General
次の記事:  » 『ルーンファクトリー3』主題歌CD発売!
前の記事:  « ファンタジー生活開始まであと6日!!

HOME