Individual Entry

(C)2009 Marvelous Entertainment Inc.

ファンタジー生活開始まであと6日!!

こんにちは☆広報モリーです!

すっかり寒くなってきましたね~。
未だに夏気分でいた私もようやく秋を感じてきました。
お芋や栗のお菓子がおいしいですね…☆

月日が経つのは早いもので『ルーンファクトリー3』発売まで
いよいよ1週間を切りました!!

公式HPでは発売前・情報ラッシュでお届けします!

NEWS?
主人公の子供(女の子)の声を演じている小清水亜美さんが
発売より一足お先にDS『ルーンファクトリー3』に挑戦!
その様子を収録した体験映像を「みんなのニンテンドーチャンネル」限定で配信中です!

モンスターへの変身、ヒロインやアクティブシードとの冒険などの
新要素を中心にファンタジー生活のお楽しみをたっぷり体験して
頂いた他、演じて頂いたキャラクターについてのメッセージもお届けする
スペシャル映像です♪

Wiiをお持ちのみなさん、もう見て頂けましたか?
期間限定放映なのでお見逃しなく~!
公式HPのメッセージ動画もぜひ見て下さいね。

NEWS?
シリーズの人気キャラクターが「3」にゲストで登場!!

DS『ルーンファクトリー -新牧場物語-』から「めい(冥)」、
DS『ルーンファクトリー2』から「ユエ」がそれぞれゲストキャラクターとして登場します☆
シリーズファンの方は久しぶりに会う2人にドキドキ…
初めて出会う方は2人のキャラクターや物語に興味を持って頂ければうれしいです。

DS『ルーンファクトリー2』のユエ
※画面写真は『ルーンファクトリー2』のものです。

NEWS?
モバイルサイトではデコメ絵文字第2弾を配信中です。
第3弾も粛々と現在制作中です。発売前、発売後のメールやブログでの
キャラトークにご活用下さい♪

予約特典完成版のサンプル

予約特典『ドラマCD付き ファンタジー生活3倍満喫ブック』の
完成版サンプルも届きました~!みなさんのお手元にも、もうすぐ…ですよ!
コミック「モニカ/ひみつの冒険」読んでくださいね~☆


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ファンタジー生活開始まであと6日!!
投稿日: '09/10/16 - 21:00
カテゴリー: General
次の記事:  » DS『ルーンファクトリー3』本日発売!!
前の記事:  « DS『ルーンファクトリー3』×那須「アルパカ牧場」レポート!

HOME