Individual Entry

(C)2009 Marvelous Entertainment Inc.

プロデューサーご挨拶 

こんにちわ、プロデューサーのはしもとです。

『ルーンファクトリー3』ですが、発売日に加え、
先日メインキャストなども発表をさせて頂きました。

まだ公開になっていないキャラクターなども多数いますので、
全てはお話出来ないですが、今回もボイスが入る事によって
より楽しい世界が拡がっています。

茅原さんには他タイトルでも難しい役柄をお願いしましたが、
今回更に難しい役柄をこなして頂き、中原さんにも色々と注文を致しましたが、
見事こなして貰えました!(…しまった、どっちのキャラもまだ公開していない)
もちろん、白石さんや福井さんの力を得る事で、
マイスやシアの魅力が何倍にもパワーアップしています。

収録などのお話はまた改めてお話しようと思いますが、
本題であるゲームの状況をお伝えしましょう。

現在は、最終のデバッグ調整段階!
どれくらいのさじ加減が一番楽しんで貰えるかの調整をしています。
今回はAIを採用したのですが、町を行き交う人達とすれ違ったりすると
声をかけてくれたり、めちゃめちゃ楽しいですよ。

集大成であり、内容はほんとに楽しんで貰えると思います。

シリーズという事ですが、1や2を知らなくても、大丈夫!
純粋に『ファンタジーの世界で生活するだけで楽しい物』になっていますので、
もうちょっとだけ時間を下さい。もっともっと面白くします。

まだまだお伝えしたい要素が物凄くありますが、
10月22日(木)の発売日まで楽しみにお待ち下さい。

特典もみなさんに喜んでもらえるよう現在鋭意制作中なので、
ぜひ予約もして頂けるとうれしいです!


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ

活き活きと自由に生活するキャラクター♪




3 comments:

フロンティアでは毎日毎日モンスターを櫛でなでるのが5年目あたりから面倒でした
どんどん気に入った奴を仲間にしたい反面仲間にするとそういった作業が増えるのでちょっと・・・
となって、あまり自由に仲間を増やせませんでした。
特に3はエサも自分であげなければならないようなので・・・
なんとかなりませんか?
by: 通りすがり (contact) - '09/08/22 - 01:19
雑誌で3が発売されたと聞いて早速予約しました!
フロンティアはやったことがありませんが新牧場物語と2はエンディングまで行けました。とっても楽しかったです!
だから、3も期待しています。頑張ってください!!
by: 遊羽 (contact) - '09/08/26 - 19:04
丁度私の誕生日が発売日となったので父に頼み予約しました。
私はこのシリーズが大好きなので全て持ってますが
数年やると面倒くさくなる事が多々ありました。
モンスターのブラシ掛け、ルーニーのバランス、アネットを追いかける事など……

それと今作もバグが心配です。
友人の間で「モンスターから戻れなくなるバグがありそう」などと言われていましたがないですよね?
by: 陽愛 (contact) - '09/08/27 - 11:32



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: プロデューサーご挨拶 
投稿日: '09/08/21 - 18:56
カテゴリー: General
次の記事:  » 公式サイトリニューアルオープン!!
前の記事:  « 豪華声優陣発表&応援・紹介キャンペーン開始♪

HOME