Individual Entry

祝『ルーンファクトリー4』発売1周年

こんにちは、はしもとです。

本日で『ルーンファクトリー4』から早いもので、発売1周年を迎えました。
有難う御座います。

本当に皆様に支えられ続けてこれたシリーズだなと感じています。
どうかこれからも『ルーンファクトリー』を宜しくお願い致します。

最後に、発売1周年という事で、公式Twitter上では4コマなども公開していますので、あわせてチェックしてみて下さいね~。

■『ルーンファクトリー』公式PRアカウント
https://twitter.com/RuneFactory_PR


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 祝『ルーンファクトリー4』発売1周年
投稿日: '13/07/19 - 15:25
カテゴリー: General
次の記事:  » みなさんのお陰で1周年!
前の記事:  « 新年のイラストを公開!

HOME