Individual Entry

お買い得になって登場!

こんにちは、はしもとです。
海とロマンとスローライフの『ルーンファクトリー オーシャンズ』がお買い得になって登場します!
お手にとりやすい価格ですので、是非プレイして頂ければと思います。

最近は寒いですが、フィーニス島に行って、真夏を満喫してみるのも良いかも知れませんよ。
発売後のご意見なども色々拝見させて貰っていますが、
これを機会にルーンへ触れて貰えるユーザー様が増えると嬉しいなと思っております。
開発中はずっと聞いていたので、最終の電車に乗ると、ソニアのナビゲーション声が
聞こえて来るような気がしていたのも良い思い出です。


原作・プロデューサー はしもとよしふみ

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: お買い得になって登場!
投稿日: '11/12/01 - 16:32
カテゴリー: General
罨<