Individual Entry

読み込みせっかくなので公開!

こんにちは、はしもとです。
ブログも第3回、システムなどの話をしましょう。
今回は色々な関係者に無理を言って、「読み込み」を映像公開させて貰いました。
以下のリンクから映像をご覧ください。

<読み込み映像>

※画面はWii版のものです。(読み込み時間は編集していません)
 何故Wiiかというと、私の席の横にあったので深い意味はありません。

速度はPS3もWiiもほぼ同じです。
今も現場は作り続け、かなりの読み込み速度まで達成出来るようになって来ました。
マップ切り替えなどは2秒の壁、破れました。
(長期間、研究を続けたプログラマ陣、感謝!)
実は、画像なども少しずつ綺麗になり続けています。
こちらも出来る限りまで、まだまだやるぞ!


さて、もう1つは今回の農作システム。
語るのは少し先になりそうですが、新しい島を作って、その島で作物を育てていけます。
巨人のユミルをオートで歩かせることもできるので、島への移動もラクチン。
やり込み要素もかなりありますので、楽しみにしていて下さいね。
あ、お風呂もモチロンあります。

                  原作・プロデューサー:はしもとよしふみ
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 読み込みせっかくなので公開!
投稿日: '10/11/12 - 09:41
カテゴリー: General
罨<