Individual Entry

『カブの種付きSpecialドラマCD』が届きましたよ☆

こんにちは、モリーです。

珍道中の後編をお届けする前に…
予約特典『カブの種付きSpecialドラマCD』が会社に届きましたので
一足お先にお見せしちゃいます!完成するとうれしいですね~。

若干私の机周りが散らかってるのはお気になさらず

まずは表紙です。
ラグナとカブが目印です。

表紙

次に中面です。
開いた左側にカブの種が付いています。
右側にドラマCDのストーリー紹介。

中面

そして表紙と中面(右)の間!にドラマCDが入っています。

ドラマCD

最後に裏面。ドラマCD出演のヒロインズです。
ヒロインたちのラグナへのほのかな想いがテーマのドラマCDでもあるので、表と裏でそんな感じをイメージしました。

裏面

…ついに来週!Wii『ルーンファクトリー フロンティア』発売です☆
この特典CDと一緒にぜひぜひファンタジー生活をお楽しみ下さいませ~♪


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 『カブの種付きSpecialドラマCD』が届きましたよ☆
投稿日: '08/11/21 - 00:16
カテゴリー: General
次の記事:  » Wii『ルーンファクトリー フロンティア』本日発売~!!
前の記事:  « 「収穫後の珍道中・前編」~カブ子と過ごすシュールな夜~

HOME