Archives

大八木朔 役 前野智昭さんからコメントが到着しました★

御無沙汰しております☆

皆さん元気に過ごされていますか??


大八木朔役の前野智昭です。


秋ですね~。

半袖ハーパンで寝てると、さすがに寒く感じてきました。


『まにまに』に携わってから、空を見上げる回数が本当に増えました~。

空を写メったりなんかする機会も増えました。



空って不思議ですね…。


カシマミ先生とも、

応援してくださる皆様とも、

仕事以外ではあまりお会いできない共演者の皆様とも、

僕が大好きなZO〇Eの皆さんとも、



この空は繋がってるんですよね。



なんか自分って小さいなぁって思います。




とか、朔みたいなモノローグになってしまうほど、空って本当に不思議だなぁ。


普段当たり前に感じてたものも、改めて考えてみると何か色々発見がありますねー。


この空に願い事ができるとするならば、



また大八木朔を演じられる日が来ます様に。




そして





鼻にできた大人ニキビが早く治ります様に…。








素敵な作品に巡り会えたこと。

好きな役を演じられたこと。

大好きな共演者の皆さんとご一緒できたこと。

暖かいスタッフの皆さんと作品が作れたこと。

そして皆様に支えて頂いたこと。



本当にどれも僕の財産です。


打ち上げも楽しかった~!


とりあえず第一期の放送が無事終了した『一区切り』ということで、「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
と言わせて頂きますが、
また必ず大八木朔として帰って来られる様に、みーちゃんに負けないパワーを溜めておこうと思います☆


という訳で皆様!

引き続き原作アニメ共々、『宙のまにまに』を今後ともよろしくお願いしま~す!


精一杯の感謝をこめて

『ありがとうございました!』



大八木朔 役 前野智昭

Calendar

<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search


Category

  • 全て
  • General