Archives

こんにちは☆

お邪魔します。
大八木朔役の前野智昭です。
早いもので先日12話の収録が無事に終了しました。

キャストとスタッフさんとの仲がすごくいい現場で、
毎週収録が楽しみな現場でした!

本当、楽しい時間はあっという間だなぁ…。


朔ちゃんは本から得た知識が豊富なせいか、
詩人的なモノローグが多めで、
演じるに当たり色々と試行錯誤致した点もあったのですが、
何より難しかったのは、みーちゃんとの微妙な距離感でした。


常にニュートラルなお芝居をし続けるというのは凄く難しかった…。

でも、逆に新鮮でもありました。


難しいけど楽しいってこういう感じかもしれないですね~。



まにまにに関わらせて頂いてから、空を見上げる事が多くなりました。


七夕の日は珍しく夜中に外に出て空を見上げたりしてみました。


曇ってたけど…。


空の下で僕達は生きていて、その更に上には無限に広がる宇宙があって、宇宙には数え切れない星があって…。

そんなことを考えると、途端に自分が小さく思えてきます。


まだ人類が到達してない宇宙のどこかに、地球と同じ様な惑星があって…
そこにも文明が栄えていて…
アニメや漫画等があったらすごく素敵。



宇宙や星には神秘的な魅力がありますね。



この原作で、このキャストで、このスタッフで、そして大八木朔というキャラクターで
『宙のまにまに』に携われたことを、本当に本当に幸せに思います。


アニメーションとなると、どうしても我々声優陣が一番にクローズアップされがちですが、
スタッフの皆様の誰かひとりでも欠けてしまったら、ここまではこられませんでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いつかまたこのメンバーでやりたいな…。


それは皆様の応援次第なのです。


という訳なので、前野のためにも(笑)
これからも『宙のまにまに』をよろしくお願いします!

お邪魔しました☆


大八木朔 役 前野智昭

Calendar

<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • General