Archives

みなさーん!こんにちはーっ!

美星役の伊藤かな恵です(^-^*)

前にも言いましたが、

私も美星ちゃんと一緒で空を見上げることは昔から好きでした♪

でも今までは空の雰囲気が“なんとなく”好きだったんです。

この作品に関わって、

天文部のみんなと一緒に星のことを勉強して、

実際に空を見上げて星を結べたときは本当に嬉しかったですっ(・◇・*)

もっともっと空が好きになりましたよ☆



夏の空、皆さんも見上げていますか??



アニメはちょうど真ん中まで放送されましたね!

草兄が登場しましたよ~

また賑やかになりそうですよー( ̄∀ ̄*)

今後の展開にも期待して下さい♪


ではでは、この辺で☆

Calendar

<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • General