Individual Entry

AT-Xのうお座@アンジェリカさんからのお知らせです☆

夏の空で流れ星が見えたら、
すごくラッキーな気持ちになりません?
遠くの南の島で、夜空を眺めて
ロマンチックモードに浸りたいと願う、
AT-Xのうお座@アンジェリカです。
こんにちわ。

さて。そんな話はおいておいて。

アフレコインタビューの告知で~す。
小山力也さんと田中理恵さんMCでおくる、
AT-Xのハイパー?情報番組「Club AT-X だぶるあ~る」に
前野智昭さん、伊藤かな恵さんのお二人が登場します。
ぜひぜひ、ご覧くださいね~。

「Club AT-X だぶるあ~る」
初回放送8月2日(日)22:00
再放送  8月8日(土)25:00
      8月9日(日)22:00
      8月15(土)25:00

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: AT-Xのうお座@アンジェリカさんからのお知らせです☆
投稿日: '09/07/30 - 13:34
カテゴリー: General
次の記事:  » ご報告遅くなりましたが…
前の記事:  « 部分日食みましたよ。

HOME