Individual Entry

蒔田姫役 戸松遥さんからコメントが届きました☆

原作も一ファンとして拝見させていただいているのですが、

毎回読む度にこんな学園生活送りたかったなぁ

と思わされます!


こんな個性豊かな仲間たちといたら

本当 毎日飽きないだろうなぁって。


自分が演じさせていただきます姫ちゃんは

すごく自分と似てる部分が多くて

演じていてとても楽しいし共感できます。


アニメもテンポが良く

ギャグシーンなんてすごくはっちゃけていて

いつみても気分が明るくなれる

素敵な作品だと思います。


OP主題歌はスフィアとして担当させていただいているので

作品とともにそちらも聴いていただければ

嬉しいです。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 蒔田姫役 戸松遥さんからコメントが届きました☆
投稿日: '09/07/06 - 12:38
カテゴリー: General
次の記事:  » 緊急告知です!!
前の記事:  « 宙のまにまに★放送室スターーート!!

HOME