Archives

緊急告知です!!

大変です!

なんと!

明日!

TOKYO MXの「ザ・ゴールデンアワー」という番組に

明野美星役の伊藤かな恵さんが

TVアニメ『宙のまにまに』を告知するために

生出演しちゃうことが発覚しましたーーー!!!


第1話放送直前に、

『宙のまにまに』を思いっきりアピールしていただきます!


「ザ・ゴールデンアワー」は

21:00から放送開始です。


お時間のある方~!

そして、TOKYO MXが視聴可能な方~!

明日の21:00からの1時間は

テレビの前でお過ごしくださいね★

蒔田姫役 戸松遥さんからコメントが届きました☆

原作も一ファンとして拝見させていただいているのですが、

毎回読む度にこんな学園生活送りたかったなぁ

と思わされます!


こんな個性豊かな仲間たちといたら

本当 毎日飽きないだろうなぁって。


自分が演じさせていただきます姫ちゃんは

すごく自分と似てる部分が多くて

演じていてとても楽しいし共感できます。


アニメもテンポが良く

ギャグシーンなんてすごくはっちゃけていて

いつみても気分が明るくなれる

素敵な作品だと思います。


OP主題歌はスフィアとして担当させていただいているので

作品とともにそちらも聴いていただければ

嬉しいです。

Calendar

<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search


Category

  • 全て
  • General