Archives

必見だよ!! 「アニメディア7月号」

はい。こんにちは。
美星ちゃんに触発され先日星のネックレスを買っちゃいました
マーベラスのまぁさです(`・ω・´)
身も心も『宙まに』尽くしでございます。


さて、
以前お知らせをして以来、遅くなってしまいましたが

みなさん!!

6/10発売 「アニメディア7月号」(学研)
はもう見ましたか??

(「はーい!(。・ω・)ノ゛」って声が聞こえる!)


表紙にもタイトルが入っていますが、


「読んでうれしい! みてうれしい!
        よむよむみるみる夏新番」


というコーナーにて『宙のまにまに』のイラストが
載っていまーす♪

もぅ もぅ。可愛ぇえーー(*´Д`*)=3
可愛すぎて!! 是非、かこまれ…(自重)

はぃ。ほんとすいません。
でもそれくらい可愛いって事です。

まだ見てないという人がいましたら
↓この表紙を目印に
  是非本屋さんに走ってください☆




ではではー☆★キラッ


☆アニメ放送まで あと 22 日☆

Calendar

<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search


Category

  • 全て
  • General