Archives

プラネタリウムde納涼合同観測会!!

こんばんは。マーベラスのまぁさです。
6/1(月)、ついに放送記念イベントの情報が公開されましたね~☆

『宙のまにまに』放送記念
~プラネタリウムde納涼合同観測会!!~

わーーパチパチ☆


みなさんもう応募していただけましたか?

締め切りは6/30 18:00までなのでまだまだ大丈夫ですが、
すでにたくさんの応募をいただいております!!

うれしい限りです。



しかも
今回のイベントですが、なんとなんと!!

コニカミノルタ プラネタリウム“満天”

でやるんです(ノ´∀`*)キャー

満天は今年5周年を迎える最新の設備が整っている
とっても素敵なプラネタリウム施設なんですよー

コウフンしますねー(*´Д`*)=3


抽選にはなってしまいますが
 是非、是非、是非!!!

みなさん奮ってご応募下さい。お待ちしております!!

s

画像はイベントの応募ページです。
写メしてみました。☆いっぱいでかわいいです♪

Calendar

<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search


Category

  • 全て
  • General