Individual Entry General

星は好きですか?

はじめましてプロモーション担当
マーベラスのまぁさです。

今日は素敵なお知らせがあります。
なんと!

6/10発売 「アニメディア7月号」(学研)にて

TVアニメ『宙のまにまに』の描き下ろしイラストが
掲載されるのです!!


皆さんより、一足お先に見たのですが



(ノ´∀`*)かわぃぃ!!

(ノ´∀`*)かわぃぃ!!


(大事な事なので2度言いました。)


朔ちゃん、美星、姫、フーミン
みんなとってもかわいいです。

キャラクターの特徴が出ている
とっても素敵なイラストに仕上がってますよ☆


こんな素敵なイラストを見ると
オンエアが待ち遠しくなります。

早く動いている美星ちゃん達を見たいですね♪



みなさんも是非 
6/10発売の「アニメディア7月号」
チェックしてくださいね☆


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 星は好きですか?
投稿日: '09/06/03 - 21:52
カテゴリー: General
次の記事:  » プラネタリウムde納涼合同観測会!!
前の記事:  « はじめました☆

HOME