Individual Entry

開発スタッフのコメントをゲット!

『スティールプリンセス -盗賊皇女-』 がついに発売となりました。
ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。

DSのボタン操作とタッチペンを両方使用した操作性などに苦心しましたが、なんとか完成にこぎつけることができました。
今は、みなさんに喜んでもらえているだろうかと、花嫁の父親のような心境です。
おまけランドの監修者こと内藤にマップ作成のコツを聞いたところ、ムチが効く敵、効かない敵を意識してつくるといい、ということでした。
みなさんにも、ぜひ 『作る楽しさ』 を味わってほしいですね。

スティールプリンセス -盗賊皇女-
ディレクター:石塚敦



そろそろクリアした方もいらっしゃいますでしょうか。
ゲームの中にランドメーカーというモードがありますが、開発スタッフの中では、ルーブ・ゴールドバーグ・マシン(ピタゴラ装置)的な発想でランドを作って楽しんでいました。
最初の1手だけで全てが解けるランドを作るわけですが、普通に作るのとは少し違ったランドが生まれると思います。
もし良かったら試してみて下さいね。

スティールプリンセス -盗賊皇女-
企画チーフ:高岡義彰


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 開発スタッフのコメントをゲット!
投稿日: '08/08/08 - 19:54
カテゴリー: スタッフより
次の記事:  »
前の記事:  « 広報森子の出張ブログ!

HOME