Individual Entry

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹公演に関するお願い

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援して頂き誠にありがとうございます。


「ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹公演 一部公演中止など重要なお知らせ」に関連して、下記のことをお願い申し上げます。

■安全優先の公演実施判断について
お客様の安全、キャスト・スタッフの安全を最優先に考えて、公演を実施させて頂きます。上演中でも、主催者判断で上演を中断、中止する場合があることを予めご了承頂きますようお願いいたします。

■劇場での安全対策について
東京公演会場であるTOKYO DOME CITY HALL(現 JCB HALL)は、東北地方太平洋沖地震の後、公演を開催するにあたって、設備の損傷や不備がないことを確認しております。また、今回の運営スタッフで、4月8日以前に避難訓練を行い、緊急時の対応を徹底いたします。また劇場内の貼り紙にて、避難経路をご提示いたしますので、ご確認の程をお願いいたします。緊急時には、劇場係員が誘導しますので、必ず係員の指示に従って頂きますようお願いいたします。

■計画停電による公演中止や公共交通機関の状況によりご来場頂けなかったお客様への対応について
3月23日現在、東京公演会場であるTOKYO DOME CITY HALL(現 JCB HALL)は、計画停電の区域に入っておりませんが、今後計画が変更になるなど、停電の影響により公演が出来なかった場合は、払い戻しを行います。また、中止公演以外でも公共交通機関の状況によりご来場できなかったお客様には払い戻しを行います。
払い戻し方法は「公演中止に伴うチケット払い戻しについて」をご参照ください。

■劇場での節電協力について
暖房や冷房を使用しないで公演を行う予定でおります。ご来場される公演日の天候や気温をご確認の上、適切な服装でのご来場をお願いいたします。また、運営上、問題がないと判断した場合は、エスカレーター、ロビーの電気なども極力節電する方向で考えております。皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、お願いいたします。

■未成年者のご来場について
終演時間が21時を越える予定の公演もございます。本公演におきましては、公共交通機関の乱れなど地震の影響が考えられますので、未成年者の方は、必ず保護者の方のご承諾を得てからのご来場をお願い申し上げます。
ご承諾が得られない場合は、払い戻しさせて頂きます。

■義援金について
東北地方太平洋沖地震の復興のための義援金募金箱を会場に設置させて頂きます。ご賛同いただけるお客様は、ご協力を頂ければ幸いです。加えて、テニミュ製作委員会としての義援金を微力ながら寄付させて頂きます。また、公演の収益の一部も義援金とさせて頂きます。今回の公演で集めた全ての義援金は、主催者の一員であるテレビ東京を通じて、東北地方太平洋沖地震の被災地復興のために寄付させて頂きます。
現在のところ振込みなどの手段によって、主催者が義援金を呼びかけることは実施しておりません。

■ご来場前に公式HP、テニモでの公演情報の確認を
今後状況の変化によって、公演スケジュールに変更が生じる可能性もございます。ご来場の際には、事前に公式HPやテニミュ・モバイルをご覧頂き、変更の有無をご確認頂きますようお願い申し上げます。

皆様には、今回の決定にあたり、ご迷惑、ご不便をお掛けしますことを改めてお詫びすると共にご理解・ご協力を頂きますようお願い申し上げます。



2011年3月23日
テニミュ製作委員会

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹公演に関するお願い
投稿日: 11/03/23 - 10:00
カテゴリー: General
罨<