Individual Entry General

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs立海 福岡公演いよいよ明日開幕!

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。


明日8月4日(土)より、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 福岡公演がいよいよ開幕いたします!

皆さまに楽しんでいただける舞台をお届けできるよう、暑さに負けずキャスト・スタッフ一同より一層精進してまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

今回公演グッズとして販売しているオリジナルショッピングバッグは、
大変ご好評をいただきまして、東京公演で売り切れとなっております。
福岡公演では予約販売いたしますので、そちらをご利用ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
※再入荷は、大阪公演中の8月9日(木)頃を予定しております。

なお、このショッピングバッグは、9月23日(日)のライブビューイング開催映画館でも
販売を予定しておりますので、併せてご利用いただきますようお願いいたします。
ライブビューイング開催映画館での販売グッズは、後日改めて発表させていただきます。


これからもミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします。


テニミュ製作委員会

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs立海 福岡公演いよいよ明日開幕!
投稿日: 12/08/03 - 16:00
カテゴリー: General
罨<