Individual Entry General

ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会2012に関するお願い

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援いただき、誠にありがとうございます。


5/13(日)に開催いたします「ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会2012」に関しまして、再度皆様にお願いがございます。
当日の安全を守るために何卒ご了承くださいますよう、改めてお願い申し上げます。


◆会場でのプレゼント及び手紙の受付に関しましては、今回は一切お受けできません。恐れ入りますが、各キャスト所属事務所までお送りくださいますようお願いいたします。

◆ペンライト・ボード等の持ち込みに関しまして、今回会場が暗くなる場面はございませんので、ペンライトをご用意いただいても使用する箇所はありません。またボードなどでの応援は、周りの方の迷惑になる可能性がありますので、ペンライト共々ご使用をお控えいただきますよう、重ねてお願いいたします。

◆客席を立っての応援は、大変危険ですので、一切禁止とさせていただきます。着席で応援くださいますようお願いいたします。

◆会場外での近隣の方のご迷惑となる行為はご遠慮くださいますようお願いいたします。


会場にて再度ご来場の皆様にお願いさせていただきますが、予めご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。


これからもミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願い致します。



テニミュ製作委員会

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会2012に関するお願い
投稿日: 12/05/12 - 12:25
カテゴリー: General
罨<