Individual Entry General

ミュージカル『テニスの王子様』青学 vs 六角 4つのスペシャル企画実施決定のお知らせ

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。

これまでの公演でご好評をいただいておりました公演限定スペシャル企画を、「青学vs六角」でも実施致します。是非、劇場でお楽しみください!

1.(日替わり)キャストによるお見送り復活!
毎公演、終演後に(日替わり)キャストが来場されたお客様のお見送りをさせていただきます。
お見送り前のキャストが舞台裏からお送りする挨拶にもご期待ください!
当日は劇場のスタッフが誘導いたしますので、ご協力お願い致します。

2.キャストによる日替わりアナウンス
開演5分前に、上演中の諸注意をお知らせするアナウンスをキャストが日替わりで行います。
誰がどの日を担当するのか乞うご期待!
開演5分前にご着席の上、お待ちください。

3.公演限定日替わりスペシャルメッセージボイスプレゼント!
本公演のために特別に録り下ろしたキャストの日替わりケータイ着ボイスをプレゼント。
テニミュ・モバイルTOP画面から、劇場内に掲示してあるキーワードを入力して、とっておきの一言をゲット!
※スマートフォンの方は、1日限定のストリーミング音声配信となります。

4.抽選によるアナザー生写真(非売品)を、毎公演50名様にプレゼント
お座りの座席番号で、毎公演50名の方に、キャストの非売品生写真をプレゼント!お手持ちのチケットで、劇場内に掲示されている席番号をご確認ください。当選席番号は、休憩中~終演後まで掲示しております。生写真は、ここでしか手に入らないレアアイテムです!
なお、チケットが無いとご当選されてもお渡しすることができませんので、失くさないようにご注意ください。当選番号は当日限り有効ですので、予めご了承ください。

<TSC会員限定企画>
1. TSCオリジナルポストカードをプレゼント
本公演期間中、各劇場にてテニミュサポーターズクラブ会員の皆様にポストカードをプレゼントいたします!
4種類の中から好きなポストカードを1枚お選びいただけます。劇場でしか手にすることが出来ないTSCオリジナルポストカードです。
※数に限りがございます。各種、配布予定枚数を超えた時点で終了とさせていただきます。
予めご了承ください。
※TSC限定企画について、お受け取り方法はTSC公式HPにてご確認ください。

盛り沢山のスペシャル企画をどうぞお楽しみに!
劇場にて、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

これからも、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願い致します。


テニミュ製作委員会

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ミュージカル『テニスの王子様』青学 vs 六角 4つのスペシャル企画実施決定のお知らせ
投稿日: 11/11/30 - 12:00
カテゴリー: General
罨<