Individual Entry General

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 終了の御礼

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。

9/24(土)をもちまして、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝の全ての公演が無事終了いたしました。

劇場そして映画館へたくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。

2ndシーズン初めての開催地となる名古屋、福岡を含め2ヶ月を超える長期間の公演が無事に終了できましたのは、
会場に足を運んでいただいたお客様の笑顔や温かいご声援が、スタッフ、キャストの力になったおかげだと思います。

改めて御礼申し上げます。

この後、11月に開催します2ndシーズン初めてのDREAM LIVE2011に向けて準備を行ってまいります。

成長した姿をご覧いただけるように、スタッフ、キャスト一同より一層の精進してまいります。


これからも、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします。



テニミュ製作委員会

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 終了の御礼
投稿日: 11/09/26 - 14:30
カテゴリー: General
罨<