Individual Entry General

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹公演開催にあたって

いつもテニミュを応援して頂き誠に有難うございます。

3月23日に発表させて頂いたとおり、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹公演は、明日4月8日(金)14時公演を皮切りに、予定どおり開幕させて頂きます。

一部中止になった公演のチケットをお持ちの方には、大変なご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

先に発表させて頂いた基本方針に則り、開幕に備えて準備を行ってまいりました。
お客様にご理解、ご協力をお願いすることもございますので、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹公演に関するお願いを、ご来場前にお読み頂きますようお願い申し上げます。

また、公演に関する緊急時のお知らせはテニミュ・モバイルの無料メールマガジン「テニモメール」にて配信の予定です。ご登録がお済でない方は、テニミュ・モバイルにアクセスし、携帯メールのご登録をお願い致します。
テニミュ・モバイル:http://m-tenimyu.jp
PCの方はこちらから:http://www.tennimu.com/tenimo/

お客様に安心してご観劇頂けるよう、最善を尽して参りますので何卒宜しくお願いいたします。

2011年4月7日
テニミュ製作委員会

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹公演開催にあたって
投稿日: 11/04/07 - 13:00
カテゴリー: General
罨<