Archives

ミュージカル『テニスの王子様』、7月19日(金)公演で1000回突破!スペシャル企画決定!

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。

ミュージカル『テニスの王子様』は、現在絶賛公演中の「全国大会 青学vs氷帝」、7月19日(金)の公演にて、記念すべき1000回目を迎えます。(※注)
これまでミュージカル『テニスの王子様』を支えてくださった多くの皆様に、この場を借りて御礼を申し上げます。誠にありがとうございます。

この度、1000回突破を記念し、「全国大会 青学vs氷帝」の会場にて、スペシャル企画を予定しております。当日券のご用意もございますので、ぜひこの記念すべき機会に会場に足をお運びください。

【企画 その1】祝・1000回突破! 舞台挨拶&記念撮影を実施
7月19日(金)の公演後に、キャストによる舞台挨拶、および、会場のお客様にもご参加いただき、集合写真の撮影を実施させていただきます。(撮影をご希望されないお客様はご退席いただけます。)
撮影したお写真は、公式HPや10周年記念スペシャルサイト等にてご紹介させていただきます。

【企画 その2】祝・1000回突破! ご来場のお客様に1000回記念シールを配布
7月19日(金)~28日(日)までの東京公演中、ご来場のお客様に1000回記念シールを配布いたします。

【企画 その3】祝・1000回突破! テニミュノートを設置
「全国大会 青学vs氷帝」公演期間中、会場に「テニミュノート」を設置いたします。ぜひこの機会に、テニミュやキャストに向け、メッセージを残してください。

【企画 その4】祝・1000回突破! 会場に写真撮影コーナーが登場
各公演会場にて、期間限定で、1000回突破記念の写真撮影コーナーが登場いたします。
自由に写真撮影をしていただけますので、ご来場の記念にぜひご利用ください。

各企画の詳細につきましては、公演会場にてご案内させていただきます。


これからもミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いします。

※注 ミュージカル公演に加え、Dream Live、春の大運動会2012、SEIGAKU Farewell partyの合計数です。


テニミュ製作委員会