超速ドラマチックRPG開幕

 

OVERTURE005.jpg
全国のゲームファンの皆様、こんにちは!!
ついに『勇者30 SECOND』のプレサイトがオープンです。

前作の『勇者30』での初回ブログが約1年半前の2009年1月。
早くも1年半も経つんですねぇ。

『勇者30』をその後発売し、北米版に欧州版、その他にも色々なタイトルを作って行き、

『勇者30 SECOND』の企画書を書き始め色々と困難ありましたけど、
熱きスタッフと共になんとか最高のゲームをまた誕生させられそうです。


単純なバージョンアップによるゲーム作りでは無く、
今回も多くのチャレンジをしてきています。

我々スタッフ一同の真剣な1年半はプレイしてくれる方たちの
「面白かった!」の一言の為だけに。


まずはティザーPVのぶっちギリ感をお楽しみください。
SECONDの世界を最初に思い描いた時のシーンです。


世の中がもっと楽しくなるように『勇者30 SECOND』はここから始まる。


プロデューサー  高木 謙一郎

1