勇者30 SECOND発売となりました。

10-907.jpg
こんにちは、高木です。
 
本日、長きに渡る苦闘の末・・・皆様のお手元に
勇者30 SECONDを届けられる日が来ました。
 
前作の「勇者30」の発表で書いたブログの記事は、
2009年1月30日。
 
それからもう、2年半以上が経過しました。
長いようで短いこの間に色々ありました。
 
 
楽しかった事、悔しかった事、結婚した人、
子供が生まれた人、新しく参加してくれた人、
ケンカした人、開発に夢中になりすぎてフラレた人・・・
 
 
こういった感情が直接ゲームに出てくる事はないですが、
真面目にゲームと向き合い、ゲームへの愛情を澱みなく
スタッフ一同注ぎ込みました。
 
 
感情を揺さぶる物語、魅力的なキャラクターと
耳に残る様々な素晴らしい音楽、連続の快感に酔いしれる「勇者無限」、
永久に遊べる「ロマンシング・ツクレール」、女神の部屋・・・
 
 
前作とは一味も二味も違う「勇者30 SECOND」を
末永く楽しんで頂ければと思います。
 
 
 
勇者30 SECONDには私が生まれて34年間のゲームへの
想いを全て出し切れた区切りの作品と思ってます。
 
そして全てを出し切った今、
さらに次のステップへ大きく進める気がしています。
 
 
我々、勇者30スタッフの新たなる作品にもご期待ください。
 
 
 
プロデューサー/ディレクター 高木 謙一郎
1