聖なる夜に世界を救う!

めりくり~★
聖なる夜に美しく煌く、時の女神さまよ~♪

 

みんな鶏肉とか食べてるかしらー?
女神さまは鶏肉よりお金のほうが好き♪

 

こんな日になにしてるのって言われたら、みんなを見守ってるに決まってるじゃない♪
契約できそうな人間が……ん、んーなんでもないわっ。
まあ今日はきっと、差し押さえてもいないのにパンイチの人間たちが溢れてるのよねー。
これ以上はCERO判定がアレだから言わないでおくけどー。

 

それにしても今日とか明日って、誰かのお誕生日なのよね?
人間も「女神暦」とか言ってるくらいなんだし、
わたしの誕生日もお祝いしてくれないかな~。

 

でもまあ、今日は、この日にこのBLOGを見に来てくれた、
変わり者のみんなの幸せを願ってカンパイ★
あんまり夜更かししちゃダメよ~


 

写本-2010-07-09.13-01-38-136.jpg

現在995通!

こ・ん・ば・ん・は~♪
愛と夢とお金の伝道師、時の女神さまよ~★

 

第2次超速対応キャンペーンなんだけど、今日、応募件数が地味に1000件を越えそう!
ウフフ、うれしいわ~♪
「なんだそれだけかー」なんて言ってる悪い子は装備差し押さえちゃうぞ~★
スゥエット→パンイチって、あんまり変わらない気もするけど♪

 

あ、そうそう、みんなアレよね、もうすぐクリスマスだとかそういう話よね。
BLOGってそういうこと書くんでしょ?
あとは今日食べたプリンとか犬の写真でしょ?
まあいいわ。

 

時の女神さまは時を操れるので、永遠にクリスマス中止のお知らせが可能なのよね~
お金がものすごく大量に必要だけどね★
クリスマスが来ないと永遠にいろんなことができるけど、
ゲーム作ってる人は時の女神さまを超美麗3DCGとかにできるけど、
発売日も永遠に来ないから困っちゃうって話ねー。

 

クリスマスもお正月もなくゲームを作ってる人がいるらしいので、
時の女神さまとしては、どんどこどんどこパフパフ応援しちゃうわ♪
みんなも良かったら、第2次超速対応キャンペーンのフォームを使って
応援メッセージとか送ってね!

 

ところでゲームクリエイターってお金持ってるのかしら?

ジャンプフェスタ2011無事終了~!

おひさしぶり~♪
世界というラブ曼荼羅の中心、時の女神さまよ~★
ってなんか今日大きく出過ぎちゃった気がするわ。
ま、いっかー。

 

土日はジャンプフェスタだったけど、みんなは行ってくれたかな?
マーベラスブースの前を、アレな挙動でうろついてくれたかなー?
女神さまはほら、お空の上だから。
お空の上から、みんなを見てるから。

 

もちろん見てたってば!

 

一日に何回も試遊してくれた方、
「これさー、今、体験版、配信してんだよねー」
って大きな声で言ってくれた方、
なんとなく興味持ってやってくれた方、
ネコちゃんたちの村が混雑してたから避難してきてくれた方、
「やっべドット!マジドット!」ってなんかコーフンしてた方、
みんなみんなありがとね★

 

あ、あと、高木さんのファンって人がいたらしいわ~!
マニアックすぎて女神さまったらボッ立ちのまま30秒経っちゃったわ~。

 

高木さんに教えて上げたら
「8人くらいいるかもしれない」
「そうすると各地方に1人くらいのレベル」
って言ってたからー、そうするとかろうじて全国大会はできそうねー。
アドホックモードで2チームに分かれてプレイしたらいいと思うわ♪
 

それじゃあまたね~★

諸々お待たせしております。

こんばんは、高木です。
p.25_強くてやりなおす.png
開発もついに佳境を向え、前作の時も思ってたが「時の女神さま」がいるならもう少し時間を・・・、ワープしてどっかへ・・・
なんて日々です。
 
 
マスターアップ直前は生活も不規則になったりして(あぁでも常にか)、
ちょっと(かなり?)太ってしまったりするんですが、12/3の女神さまの盗撮で
改めて自分の姿に絶望したので、ハメツの呪文でも唱えてやろうかなんて気分です。。。
 
 
 
そんなこんなで今年中にはオフィシャルホームページを一新する予定です。
まだまだ伝え切れてない、ドラマチックRPGとしての『勇者30 SECOND』の世界を
堪能してもらえるような感じにしていきます。
お楽しみに!
 
 
そしてPlayStation®Storeでも新しいPVの配信が開始されました。
今回の映像では、ユーシャをイメージした声優さんのナレーション入りです!
SECONDには「勇者300」とか無いのかよ、といった方。
チラッ、チラッ とあるかもですねぇ。
 
 
さらに今週の土曜日日曜日は、ジャンプフェスタ2010の開催です。
豪華体験版を試遊できますので、まだの方は会場でプレイしてみてくださいー。
特製のちょっとしたカードなんかも配布する予定ですので。
 
私も土曜日には会場に向いますっ。

 
プロデューサー  高木 謙一郎

コスプレコンテストの当選者さんは23人!

こんにちは~★
雲天に一筋輝く光、時の女神さまよ~♪

 

さてー女神さまは当然コスプレコンテストのことは忘れてないわよー。
一人で何通も送った人も、練りに練った一通を送ってくれた人も、ホントにありがと~♪
当選者さんの数でいうと、23人ね。23人。
って言っても23コも採用したわけじゃなくて、けっこうカブったかなって感じ~。
まあコスプレっていったら基本的なヤツあるでしょ?
だからカブるのよね。
みんなもどうせそういうの望んでるんでしょ?
でも積極的にアレがアレして見えちゃってるとか
CEROの判定が変わっちゃうようなのはありませんから
ヘンに期待しすぎちゃしちゃダメよー。
まあこのブログとか読んでるような人はいつまでも思春期だと思うけどー。

 

時の女神さまは非実在女神ですからそのへんは問題ないわ~★
みんなのヒリヒリするほどピュアなハートをどこまでも受け入れていくわ~♪

じゃあ、当選者さんの発表、お楽しみにね!

前のページへ 123456789