ゴージャスコスプレコンテスト締切間近よ♪

みなさ~ん、こんにちは!わたしよ、時の女神さまよ♪

時の女神さまa.jpg

「時の女神さまゴージャスコスプレコンテスト」にたくさんの応募ありがとう!
このコンテストは、8/30(月)18:00で締切りなのよ~。
あと少し!って感じね♪


ちなみに、来週は公式サイトの更新があるわ!
楽しみにしててね~♪

By 時の女神さま♪

PSP用壁紙配信中よ♪♪

みなさ~ん、こんにちは!わたしよ、時の女神さまよ♪

PlayStation®Store、PlayStation®Spotにて、『勇者30 SECOND』のPSP壁紙が配信中なのは、みなさん知ってる?今日新しく、以下の3枚が加わったのでお知らせするわ~♪

Y302_paper2-1.jpg Y302_paper2-2.jpg Y302_paper2-3.jpg

で、既に配信中の壁紙は以下の3枚よ~♪

Y302_paper1-1.jpg Y302_paper1-2.jpg Y302_paper1-3.jpg

あなたのPSPを『勇者30 SECOND』で染め上げて欲しいわ♪
今後もどんどん追加していくから、期待していてね~

By 時の女神さま♪

パッケージ公開よ♪

みなさ~ん、こんにちは!わたしよ、時の女神さまよ♪

パッケージが完成したので、公開するわ!!

package_s.jpg

どう?壮大な冒険が始まりそうでしょう?

一瞬、パッケージにわたしがいないと思って高木プロデューサーのところに怒鳴り込みそうになったけど、ちゃんといるじゃないの。うれしいわ♪

by 時の女神さま♪

店頭用販促ツール制作中よ♪

みなさ~ん、こんにちは!わたしよ、時の女神さまよ♪

唐突だけど、今日はマーベラスに来てみたわ。

001_entrance.jpg

なかなかオシャレなところじゃない。


002_telephone.JPG

受付の電話に近づいてみると・・・


003_pop.jpg

『勇者30 SECOND』のスイングPOP(試作品)が!!

もちろんわたしのしわざよ♪
これでマーベラスに来た人はいやおうなく『勇者30 SECOND』のPOPを見ることになるわ!


スイングPOPのほかにもいろいろツールを作ってるから、いずれ紹介するわね♪


by 時の女神さま♪

サイト更新よ♪

みなさ~ん、こんにちは!わたしよ、時の女神さまよ♪

 

今日は公式サイトを更新したわ。みんな見てくれた~?

top.jpg

TOPページの右下にマウスカーソルを合わせてみて。すると・・・

cursol_awase.jpg

いやーん、なにこれ、カワイイ~♪

ニュッとドットキャラたちが出てくるのよ。ニュッと。

 

 

内容は「30秒でわかる!?勇者30 SECOND」ね。

これを見れば、『勇者30 SECOND』の全貌が、ザックリと、だいたい、おおむね分かっちゃうって寸法よ。

もちろん、全部を説明できたわけじゃないわ。

このゲームってば、サクサクなうえに、奥が深いのよ・・・とても・・・深いわ・・・

まだまだ紹介しきれていないトコロは、今後紹介していくわ♪待っててね♪

 

by 時の女神さま♪

前のページへ 123456789