数字で見るマーベラス




売上高構成比・
営業利益比(2022年3月期)
営業利益比(2022年3月期)
Sales Composition Ratio・Operating Profit Ratio
コンシューマ
事業
事業
0.0
%
全社売上高
0
億円
コンシューマ
事業
事業
0.0
%
全社営業利益
0
億円
※コンシューマ事業は、家庭用ゲーム機向け
ゲームソフト、アミューズメント施設向けゲーム機の
企画・開発・制作・販売となります。
ゲームソフト、アミューズメント施設向けゲーム機の
企画・開発・制作・販売となります。
※コンシューマ事業の営業利益比はセグメント利益比に基づいて計算しております。
社員について(2021年度実績)
ABOUT EMPLOYEES
社員
年齢
年齢
20
代
0
%
30
代
0
%
40
代
0
%
50
代
0
%
60
代
0
%
男女
比率
比率
男性
0
%
女性
0
%
勤続年数・福利厚生・残業時間(2021年度実績)
YEARS OF SERVICE・WELFARE・OVERTIME HOURS
勤続年数
0.0
年
夏期休暇取得率
0.0
%
年次有休取得率
0.0
%
残業時間
0:0
月
育児休業
女性
0
%
男性
0
%
ゲーム開発について
ABOUT GAME DEVELOPMENT
職種
構成比
構成比
企画
0
%
デザイナー
0
%
エンジニア
0
%
その他
0
%
※『DAEMON X MACHINA』での比率
勉強会開催
「分科会」は、アミューズメント部門と月に
1度合同で行われている技術交換会です。
プレイヤー/UI/グラフィックなどのパートに分かれ、
プロジェクトの壁を越えて情報交換する場です。
1度合同で行われている技術交換会です。
プレイヤー/UI/グラフィックなどのパートに分かれ、
プロジェクトの壁を越えて情報交換する場です。
パワーランチ
0
回
分科会
0
回
※2013年からの累計