数字で見るマーベラス
売上高構成比(2023年3月期)
Sales Composition Ratio
デジタルコンテンツ
事業
事業
0.0
%
全社売上高
0
億円
※デジタルコンテンツ事業は、多彩なプラットフォームに向け、オリジナルIPや他社有力IPを活用したゲームを企画・開発・制作・販売しております。
社員について(2022年度実績)
ABOUT EMPLOYEES
社員
年齢
年齢
20
代
0
%
30
代
0
%
40
代
0
%
50
代
0
%
男女
比率
比率
男性
69.5
%
女性
30.5
%
※海外子会社も含めたグループ全体
勤続年数・福利厚生・残業時間(2022年度実績)
YEARS OF SERVICE・WELFARE・OVERTIME HOURS
勤続年数
0.0
年
夏期休暇取得率
0.0
%
年次有休取得率
0.0
%
残業時間
0:0
月
育児休業
女性
0
%
※2022 年度の取得率は、2022 年度に子供が生まれた社員の数に対する同年度中に新たに育児休業をした社員数の割合。2021年度に子供が生まれ、産後休業を経て、育児休業取得日が翌年度となった社員が含まれるため、取得率が100%を超えております。
男性
0
%
ゲーム開発について
ABOUT GAME DEVELOPMENT
職種
構成比
構成比
企画
0
%
デザイナー
0
%
エンジニア
0
%
その他
0
%
※『DAEMON X MACHINA』での比率
勉強会開催
「分科会」は、アミューズメント部門と月に
1度合同で行われている技術交換会です。
プレイヤー/UI/グラフィックなどのパートに分かれ、
プロジェクトの壁を越えて情報交換する場です。
1度合同で行われている技術交換会です。
プレイヤー/UI/グラフィックなどのパートに分かれ、
プロジェクトの壁を越えて情報交換する場です。
パワーランチ
0
回
分科会
0
回
※2013年からの累計