Q:
車椅子席での観劇は可能ですか?
A:
車椅子席を用意しております。当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご来場日前日までに下記までご連絡くださいます様、お願い申し上げます。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
マーベラスユーザーサポート TEL: 0120-577- 405(平日11時~17時)
また、その他お座席までのご移動の際スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。
Q:
何時から開場しますか?
A:
開演の1時間前からロビー開場、客席開場は開演30分前からを予定しております。
ロビー開場が早まる可能性がございます。予めご了承ください。
Q:
開演時間に遅れてしまった場合、入場出来ますか?
A:
ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従い客席内にお入りください。
但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承ください。
また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
以上、予めご了承の上、お早めにご来場くださいますよう、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
Q:
出演者・関係者のみなさんにお花を贈ってもよろしいのでしょうか?
A:
お花のプレゼント(アレンジメントフラワー・スタンド花・楽屋用のお花も含む)に関しましては、運営の都合上全てお断りさせていただくこととなりました。ご了承下さい。
Q:
出演者宛のプレゼントを持って行ったら、預かっていただけますか?
A:
ロビーにプレゼントのお預かりコーナーを設置する予定です。お渡しするまでにお日にちをいただく場合がございます。なお、飲食物、生もののプレゼントは一切ご遠慮いただいております。乾物(粉末の飲み物含む)やアルコール類も、飲食物は例外なくお断りさせていただきますので、予めご了承下さい。
Q:
チケットを紛失してしまったのですが・・・
A:
チケットの再発行はいかなる場合もお受けしておりません。
チケットを紛失されたお客様に関しましては、お手数ですがチケットを購入されたプレイガイドにお問い合わせをお願いいたします。
Q:
上演時間を教えてください。
A:
未定となっております。後日発表いたします。
Q:
会場へ行ってグッズだけ買うことはできますか?
A:
グッズだけでもお買い求めいただけます。
販売方法・時間等は後日発表させて頂きます。公式HPの「グッズページ」をご確認ください。
Q:
当日券はありますか?
A:
未定となっております。決定次第発表いたします。
Q:
観劇マナーについて、注意事項はありますか?
A:
・上演中の私語や、大声を出すなど(出演者の名前を呼ぶ等)周りのお客様のご迷惑となる行為、上演を妨げる行為はお控えくださいますよう、お願い致します。
・上演中のウチワやペンライト等のご使用はお断りしております。ご協力頂けますようお願い致します。
・上演中は、スマートフォン、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。また、物音を立てる行為もご遠慮くださいますよう、ご協力のほどお願いいたします。
・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断り申し上げます。
これらの行為は法律でも禁止されております。スタッフが発見次第、機材の没収、退場とさせていただきます。
・後方やお隣付近にお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物は場内ではお取りいただきますようご協力お願いいたします。
・客席での飲食は禁止です。
上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。全てのお客様に楽しくご観劇いただけますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。