更新情報

更新情報:ブログ充実の件 および ビザールジェリー音声バージョンアップの件

諸君、おはよう。UAA事務局長 Jだ。

このたび、UAA世界会議が開かれ、このブログをさらに充実させていくことが決議された。このページを見てくれている皆に、さらに満足してもらうことが目的だ。壁紙や人物紹介をはじめとして、いろいろと準備しているので楽しみにしてほしい。

さて、取り急ぎ、ビザールジェリーのページの音声をバージョンアップしてみた。
個人的には、か な り 萌えた。

是非、このページで聞いてみてほしい。

こちら
「ボイス♪」のボタンを押すと聞くことができる。

このバージョンアップに掛かった経費は…スタジオ費、アレンジ費を含めてゴニョゴニョLB$だ。
そんなことをして大丈夫なのかって?
大丈夫だ。とりあえず、萌えは追求されるべきだ。

[2007年12月18日]

更新情報

更新情報:ビザールジェリースペシャル!の件

DCAP06001.jpg

 

 

 

諸君、こんばんは。UAA事務局長 Jだ。
もはや、私が“純白の恋人 ビザールジェリー”の
大ファンであることを隠す必要はあるまい。

今回、特別に私の秘蔵コレクションの中から、
決めゼリフ一式を用意した。

こちらのページで堪能してほしい。

残念ながらその正体は明かすことができないが、
『NO MORE HEROES』のために結成された
スペシャル声優ユニット“XYZ”が
その声を担当していることも付け加えておこう。

[2007年12月 7日]

更新情報

『NO MORE HEROES』発売

諸君、おはよう。UAA事務局長 Jだ。
本日、ついに『NO MORE HEROES』の発売を迎えた。
諸君のこれまでの働きと、協力してくれた関係各氏、感謝する。
発売されたからといって終わりではない。
『NO MORE HEROES』における、殺しの美学を世に知らしめる
ため、UAA職員一同はさらなる決意で臨んでもらいたい。
51MOVIESは最後の1本を残し、壁紙もまだまだ公開予定。
SYSTEMも「ビザールジェリー」の項目が残っている。
もちろん、このブログも継続して更新していくので、
今後も楽しみにして欲しい。

[2007年12月 6日]

更新情報

PLAYSYLVIA 3週目突入 & 51動画カウントダウン更新開始

諸君、ご機嫌いかがかな。UAA事務局長 Jだ。
本日、PLAYSYLVIAの3週目が開始された。

今日からは……、この先は言わないでもわかるだろう?諸君自身の目で、確かめてみるがいい。

また、本日より発売日まで「カウントダウン更新」と称して、51動画が毎日更新されることに決定した。こちらも期待して欲しい。

[2007年11月26日]

更新情報

PLAYSYLVIA 2週目突入

諸君、ご機嫌いかがかな。UAA事務局長 Jだ。
本日、PLAYSYLVIAの2週目が開始された。

今日からは……、あ、いや、アイドルが誰なのかは、諸君自身の目で確かめたほうがいいだろう。その方が喜びもひとしおというものだろう?私も今まで見ていたが、鼻血が出そうになってしまったので失礼する。うっ、ティッシュは……どこだったか……。

[2007年11月19日]

1 | 2