Individual Entry

岸和田ロビンさん

TGS終りました・・・
とりあえず眠ります・・・起こさないで下さい。

という訳にもいきませんか、そうですか。
それではこぼれ話などを・・・

キャラクターデザインの岸和田ロビンさん。

岸和田さんにお願いすることを決めたときが、
結構大変でした。

「ルクス・ペイン」のテイストをもっとも表現いただける
絵描きさんを求めて、いろんな資料を引っ掻き回しました。
A系の絵描きさん、BL系の絵描きさん、漫画家さんなどなど・・

その中でも一番見ましたのが、やはりインターネットです。
絵描きさん達のHPを見まくり、そうですね、
約200人ぐらいは、拝見させてもらいましたでしょうか。

その中で、当社、キラウェアさんのほぼ全員が指差したのが、
岸和田ロビンさんでした。

幸運にも、快くキャラクターデザインを引き受けてくださり、
「意外と初恋は実るのだなあ」
と、スタッフ全員で喜んだのを憶えています。

今後も専門各誌さんやこちらの公式HPなどで、
どんどん岸和田さんのイラストがアップされていくと思いますので、
楽しみにしてくださいね。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 岸和田ロビンさん
投稿日: '07/09/24 - 17:18
カテゴリー: General
次の記事:  » るくすぺ情報vol.3
前の記事:  « TGS最前線レポート

HOME