どーも APみっきーデス!

発売日まであと3週間!

てことで、格ゲーチャレンジブログらしく
ここらで師匠に挑戦してみマシタ!

こんな日のために、
モリモリ食べたり、歩き回ったり、
神頼みしたり、射撃訓練したり、、、
少しは体力と精神が鍛えられたはず!

師匠は快く無謀な申し出を受けてくださいマシタ!
battle1
battle2
battle3
↑ちゃんと攻撃あたりました。これは師匠の慈悲

結果は分かりきってたんだけどもσ(^_^;)
battle4

対戦というかなんというか...ご指導いただきマシタ
基本の動きはちょっとマシになってるって!
やったー\(*^▽^*)/

師匠、貴重なお時間、ありがとうございマシタm(_ _)m
ししょー
↑apみっきー装備の犬千代師匠

まあ、負けてしまったワケですし
もーっと修行しないと...


家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp