Individual Entry

どうもディーノ役のKENNです


シャマルのおっさん、凄いスピードで行っちまいやがった…。

『シャマルのアツい大人の恋愛編』!?
相変わらずよくわかんねぇな…。


まぁ、そんな事より『キャバッローネファミリーのボス、ディーノとその愉快な部下
たち編』の方が面白そうだな。
話の始めはこうだ

『部下逹はオレといつも一緒だ。ボスと部下という違いはあるが俺達はファミリー、
アツい絆で結ばれている。オレは部下のタメに身を投げ出す事にためらいはしな
い。』

(よし、ノってきたぜ!)

『そんなある日の事だった…。
いつもファミリーのタメに体を張ってくれている部下に休暇を与える事にした。
休暇中、部下逹は何をしているのだろうか…。気になったオレは街の見廻りもかねて
部下の様子を見に行ってみる事にした』

(別に寂しいからとかじゃないぜ)

『その時だった!オレはとんでもない光景を目の当た………。』

…んっ?いつの間にかエンツィオがいねぇ!!執筆に夢中で気付かなかった!!
早く探さなくては!!
くそっ!途中だが……。

あっあんな所に千種が!!

オレはエンツィオを探しに行く!
あとは頼んだぜ!

エンツィオぉー!どこだぁー!!


痛っ!(コケた)






No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: どうもディーノ役のKENNです
投稿日: 15 11月 '07 - 18:10
カテゴリー: General
次の記事:  » 書くの、めんどい。
前の記事:  « 勝矢です!

HOME