Archives

「グォン グォン グォン・・・」

グォン グォン グォン・・・
グォン グォン ・・・

グォン グォン グォン・・

プシュウウウ・・・

グォン グォン グォン・・・!!


『ぶおいでもなくうぼいでもなくぼーいでもなく…』


どうも、ロン毛の兄さんです。
っていうか、
『俺のことを気安く呼ぶと、三枚におろすぞぉっ!!』
…っで!
はいっ、この台詞の最後のキメに、
アレを叫ぼうと思ったのです、
アレをここに書こうとした…のですが……。
あのぅ…すみません、一体どうやったら
【平仮名で「う」に点々】
【平仮名で小さい「お」に点々】
をテキストにできるのでしょうか?
「ヴ」
と出すのは出来るのですが、
イヤ、これは片仮名だし。
で、試しに
「う゛」
というふうにやってみたものの、
イヤ~、これは…
「う」という文字と
「゛」という記号を隣り合わせた、
二文字だし…。
ええ、そりゃあまぁ、細かいことなど気にせずに、
そういうふうに表記すりゃいいんでしょうけど…
イヤ、でも、
「ぉ゛」
の場合は…文字のバランス的にどうよ。
「ぉ″」
これもなんかなぁ…。
「ぉ"」
「ぉ”」
「ぉ¨」
イヤイヤイヤ…う~む。
平仮名一文字で「う」に点々&小さい「お」に点々って、
やっぱり無理なんでしょうかね。
うむ、ならば。今後、
携帯の文字変換でもフツーにこれらが表示されるようになるまで、
この作品をよりいっそう盛り上げることによって、
世の中に広めていくしかないのではないでしょうか。
皆様、ご協力、よろしくお願いします。
今日のところは、ひとまず…
『んな細けえことをガタガタぬかすヤツは、
オレが活け作りにしてやるぞぉ!
う゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぃぃぃっっっ!!!!!』

っぐはあああああぁぁぁ~…!!

………
…………………
あっ、
どうも。
いやあ、
まだちょっとスコントロディ・スクアーロのダメージが抜けない、
ロン毛担当の高橋です。はじめまして。
なにとぞお見知りおきのほどを。。。
そんなわけで次にリレーのバトンをお渡しするのは…
じゃぁぼちぼち、
ヴァリアーでつないじゃってイイですかっ!?
では…!
次の回は、
ゴーラ・モスカさん、オネガイします!! 

「ん?交換日記か?」


おもしろそーだな(´ー`)
まわしてくれてサンキューな、バジル。

というわけで山本武役の井上優です。
現場では、「すぐるんぱ」とか、「もっちゃん」(市瀬さんのみ)とか呼ばれてます。
あと素で「山本」とか言われることは、しょっちゅうです。
シンクロ率高いようです。


最近、ザンザスの声をマネしてみたら意外に似ていることが判明し、
「カスが。」を意味もなく言うのが癖になってます(笑)。
友人や、家族に言ったら、喧嘩になること間違いなしですから、
ザンザスごっこは個人的に楽しむことをお勧めいたします。

そんなヴァリアー編もいよいよ佳境です!!
いい緊張感でアフレコに臨んでますので、皆さん応援宜しくお願いしますね!!


んじゃ、そろそろ次の方に。
「ロン毛の兄さん、よろしくお願いします!!」

『拙者もいいんですか?』



チェルベッロ殿!失格ですか?!それは困ります…

あ!申し訳ありません…ご挨拶が遅れてしまいました(^_^)
みなさんはじめまして!拙者バジル役の寺崎裕香と申します!!

洗濯は大好きですが、洗濯板を使った事はさすがにありません(笑)

バトンを回してくれた庄子裕衣ちゃんにはなぜかちりちゃんと呼ばれています!回してくれてありがとう!頑張って書くぞぉ~(^_^)


え-っと…ではアフレコ現場について書こうと思います!

アフレコ中いつも困るのが、お腹の音

大切なシーンの時に限ってなってしまうこのKYなお腹達(笑)

音にも個人差があり、色々な種類があります!
ぐ-…とか
ぎゅるるるる…とか
くぅ~…とか(^_^)

しかし、新しい音を出す人が約1名!

モ~…

え?(・∀・)ノ?

これを聞いた了平役の木内さんが一言
『何?お腹に牛飼ってんの?』

この言葉がツボにハマった沢田殿は最近お腹が鳴るたび
『お!牛?』と言ってきます(笑)

お腹の音=牛
新しい方程式が生まれました☆


それでは!そろそろバトンタッチしましょう!!
これからもバジル君と二人三脚で頑張っていこうと思いますので!暖かく見守って頂ければと思います!これからもよろしくお願いします☆

それではお次は…お待たせ致しました!山本殿!!
よろしくお願いします!!

どうか御武運を…

ここは、我々チェルベッロ機関が取り仕切ります。


リボーンブログをご覧のみなさま、こんにちは!チェルベッロA・B・C役を務めさせていただいておりま
す、庄子裕衣です。
「コラ!」と同時に繰り出す膝かっくんがチャームポイントのコロネロくんから、はじめてのバトンゲ
ットです♪ありがとう~♪

ヴァリアー編から登場したチェルベッロ、人物別に声のトーンをちょっぴり変えて演じています。
リボーンくん曰く「いくらでも替えがいる」子なので、このままどんどこ増えていったら若輩者の私は
どうしよう?とドキドキしていたところ…
家光パパ役の岩崎征美さんから、「次は関西弁にしたら?」と斬新なアドバイスをいただきました~。
(笑)
いかがでしょうか?陽気で親しみやすいチェルベッロ!勝負の合間に「もうかりまっか?」とか景気を
尋ねちゃうチェルベッロ!
……うむむむ。あっという間にザンザス様に吹っ飛ばされて交代の予感です。(笑)

リングを巡る死闘もクライマックスに近付いて来ましたね!
これからも一ファンとして、作品を追い掛けていきたいと思います♪
そして、おいしいものが大好きな尊敬すべき共演者さんたちと楽しいスタッフさんが作る素敵な現場に
、末永く携わっていけたら幸せです。
応援よろしくお願い致します☆

それでは、そろそろ対戦を始めます。
守護者以外は速やかにフィールドから……
失礼。そこの方、何ですかそのタライは。洗濯は家で行って下さい!従わなければ失格です!!

コラ!はオレのだぜコラ!


子供が嫌いな黒川花姉さんから奇跡的にバトンタッチされた、コロネロ役、中村太亮です(笑)

あ、花役の大谷美貴ちゃん、ホントは子供大好きらしいです☆(笑)

リボーンが始まって1年、コロネロ初登場から半年…え、もうそんなに経つの?!という感じです(笑)

出たり出なかったりのコロネロですが、現場では毎回たくさんの方にたくさんいじっていただいて…(笑)
特にツナ役の國分さん、最近やたら僕の(コロネロの)「コラ!」をとるんです(`
ε´)
ダーメだって言ってるのに(>_<)(笑)
まぁそんなこんなで毎回ホントに楽しい現場です(*^m^*)

短いですが、とっとと次の人にバトンタッチいたします(笑)
次の方は…アレ?同じ顔がたくさんいる(°д°;;)
チェルベッロな庄子祐衣ちゃんにバトンタッチです(^o^)/

さよーなら~(^O^)/~~   

死ぬ気で書くー!!


…って花は絶対言わないんだろうなぁι(笑)
こんにちわ(^-^)黒川 花役の大谷 美貴です★

マトちゃん!(リーメイちゃんのあだなです)回してくれてありがとう!!(>_<*)大好きだ!!(笑)

さてさて…皆様ご存知のとおり、花は最近出番がないのです。。。。
面倒事は基本的に嫌いなので関わらないようにしてるんだろうなぁ…。

関わろうよ!!!!!!

…とあたしは死ぬ気で叫びたい(笑)

でもでも!キャストのみんなには会えているので淋しくないのです!(つ_<)o

ライブや舞台に立つ方が多いのでみんなで観に行ったり、他の現場でお会いできたり…☆

うーん…でもやっぱり収録でみんなに会いたいですね(>_<;)

ここでキャストの面白いクセを紹介しちゃいましょう(笑)

●飯田さん(骸)のマイク前でのクセ

右手で太ももをさする。

…今もやってるのかな?(笑)
持田先輩の時にやってらしたのを優香里サンに教えて貰った気がする(笑)


●太亮クン(コロネロ)のマイク前でのクセ

「コラ!」と言うときに腰を落とす。

本人無意識らしかったのですが、優香里サンと笑ってしまったらやらなくなってし
まった…。ちぇ。

ではではこの辺でバトンタッチしますかね(^-^*)
これからも、リボーン共々応援して下さいませね♪

次は…?
……ひいっ!
な…何なのこの赤ん坊!?
…あら?
京子のウチにいた金髪の子…?

きゃあああ来ないでっ
あっち行きなさいっ
しっしっ!!

…ホントは子供とランボさんが大好きな、大谷でした(笑)
またねー!(*^3^)-☆chu!!


「しっぽあたまで~す♪」

いつもおいし~いご飯を作ってくれる、ツナさんママンからバトンタッチされまし
た、イーピン役のチャン・リーメイです!

みなさまニーハオ!こ~んにっちは~☆

一年前の今頃は、ちょ~うどリボーンの放映が始まったころですよね!

一年たって、どんどんファミリーの結束も強まってるかんじ!
毎回収録の日がたのしみデス☆

でもでも最近はバリバリ戦いモードのボンゴレファミリー。
ランボは入院中だし、イーピン的には1番の遊び相手がバタンQでちょっと寂しいの
です~(>_<)。

いっつもケーキもタコ焼きも食べられちゃうけど、ランボ早くよくならないかな~!

な~んて思っていますが、実はランボ役の竹内順子さんと一緒にご飯をたべにいく
と、竹内さんが食べ切れないパスタを食べているチャン・リーメイです(^_^;)

ひょっとして、、
ランボのぶんのお返し??
最近はメニューを選ぶ前に「どれがいい~?」っ聞かれてちゃう始末です。

いつもお腹いっぱいにしてくれるランボ&竹内さん、熱烈感謝~♪☆(^0^)/

なんといっても食欲の秋ですからね!(いつもなんだけど・・)

さてさて、これからもイーピンとともに修行の毎日ですが、がんばりますのでみなさ
ん応援してくださいネ♪

お次は京子ちゃんの大親友、花役の大谷美貴ちゃんが死ぬ気で書き込んでくれるか
も!?

お楽しみにぃ~(^0^)/。

そんなママンに私はなりたい…


こんど君からご指名を受けました☆沢田奈々ママンこと深見梨加で~す(*^∇^*)♪

そうよ!こんど君は公私にわたりお世話してるわ(o`∀´o)あ~んなことやこ~んなことで~(≧▽≦)

でもリボーンでは会話するシーンが無くて残念!気が向いたらツー君と一緒にママンのご馳走食べに来てね('ワ~*)

しかし沢田奈々という女性!なんと懐が深い事か!珍獣達が勝手に家に住みついても、動じないどころか全て受け入れちゃってるもんね(@_@)

そんなママンに私もなりたい…☆

でも私ったら、國分優香里ちゃんがセリフを言う直前に、ニーコ・リボーンちゃんの真似して笑わせたり、ニーコちゃんのおっきいおダンゴ頭を鷲ヅカみしたり、優香里ちゃんへのMailには必ず、家のオス猫ちゃんのオシリのアップとか、父ちゃんの薄い後頭部とかの面白写真を添付したりのイタズラばっかりしてるわ(>_<)

よし!諦めた(^▽^;)
懐の深い女性にはなれない!(キッパリ!)

これからも若くて可愛い共演者ちゃん達に遊んでもらおーっと(*^□^*)

そう、毎回若さとお菓子をいっぱい頂いてるわ♪差し入れが多いのよねぇ~o(^ヮ^)oシナリオの三井さんなんて毎回リクエストを聞いてくれるの☆女心をわかってらっしゃる!

さてさて、次は、こんな私と遊んでくれるカワイコちゃん(死語?)の一人、チャン・リーメイちゃん♪よろしく~(*^o^*)/~

空回りサイクル、告知してサクラクル


早くも復活<リボーン>、二回目の近藤隆です。いつもcuteな理恵ちゃん、リレーthanx☆

しか~し、喜んでばかりもいられないワタクシ。
あまりにも早い再登場のため、前回予告していた「スタジオまでチャリ通」 が、未だ達成できてません( ̄□ ̄;)!!
う゛ぉぉい、なんてこったい。せっかくネタ振りしといたのに、フイになっちまったよぉ。がっかり。
次回こそ報告できるようにがんばらねば。でわでわ、次のアップをお楽しみに~。

……いや、まだ終わりじゃないですよ。
本題はここから! というわけで告知をば。

今週の放送から、OPとEDが一新されます。
さらにED曲「Sakura addiction」は、雲雀と骸のデュオでお届け!
詳しいことやこぼれ話は、また今度お話しますね。
でも、とっても素敵な曲に仕上がってますから、お見逃しなく!

そしてアニメ本編も、霧のリング戦がクライマックスに突入。いよいよあの男が復活!
でもって、霧がかかったら雲が現れる。雲のリング戦も始まるから、雲雀くんの活躍をお楽しみに!
以上、告知のコーナーでしたっ☆

ふぅ。今日はこんなもんかな。長文ですみませんでした。
さて、次回のゲストはママンなんていかがでしょう?
僕の事務所の先輩で、公私にわたりお世話になっている方です。
きっと素敵なお話をしてくれますよ(^-^)

こんど

私のポイズンクッキング食べたい人は誰かしらぁ??(笑)


こんにちわ~!ビアンキを演じております田中理恵です(・ω・)/

リレーブログとわっっ
凄いなぁぁ。

ハルから回ってきた時はびっくりしました!!
これからちょくちょく私もこのサイト見にこさせて頂きます!

宜しくお願い致します!皆様!

どんな事を書こうか迷うなぁ…うーん…

じゃあ私が今惚れてる美人共演者さんの事をまずはちょろっと書こうかな…

イーピン役のまとちゃんこと(//▽//)リーメイちゃん!!惚れてます☆
ため息が出る程美人さんですし、いつも現場で会うと見とれてます。

イーピンも本当に可愛いですよねぇ。大人イーピンも可愛いですが小さいイーピンは格別に可愛いっっ!キュンキュんしてしまいます…。
まとちゃん流石だなぁって思いながらいつもアフレコの時に見ていますよ。素敵だぁ~。

さて話は変わって私の事になりますが、実はビアンキ以外にバーズの鳥も演じてたりします!
今はバーズの鳥のお気に入りが雲雀の様で雲雀と共に行動をしているみたいですね(笑)雲バード(ヒバード)とまで最近は言われてます。はははっ

動物に好かれる雲雀は本当はとっても良い人なのではないかと思ったり…。雲雀役の近藤さんとは年も一緒でとっても仲良しです!色々な現場でご一緒しますね~。彼も本当に素敵で良い人ですよ!!
2人の話メインになっちゃいましたがリボーンの現場は本当に仲良く楽しくやってます☆幸せな現場です。
みんなで力を合わせて頑張って行きますのでこれからも作品の応援、どうか宜しくお願い致します!!!m(_ _)m

あ、これリレーブログだった…次の日記は…でわ近藤さんにお願いしちゃおうかなぁ…

宜しくなり~!近藤ちゃん~っっ
\(^_^)/

Calendar

<   2007-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search


Category