Individual Entry

勝矢です!


おいおい、なんでカワイコちゃんじゃなくて、暑苦しいおっさんから回って来るんだ よ!
全く分かってねぇよな~
あっどうもシャマル役の勝矢です!
最近は、マジな戦いが続いてるので、俺も恋してる暇がない!早くこんな戦い終わら して、シャマルのアツい大人の恋愛編始まんねーかな~!

あーなんかめんどくさくなってきちゃった。じぁあ!ここら辺で、誰か、カワイコ ちゃんにバトンタッチ、ん゛ー誰もいねーな。しょうがないからイタリアの種馬だか跳ね馬だか知らねーがあいつに、俺の恋愛編を考えてもーらおっと!

じゃっ!

さいなら~

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 勝矢です!
投稿日: 12 11月 '07 - 19:18
カテゴリー: General
次の記事:  » どうもディーノ役のKENNです
前の記事:  « 面倒臭い

HOME