Individual Entry

面倒臭い


フンッ、味オンチで悪かったな、このド変態野郎!
切り刻んで焼肉にしてくれるわ!レウ゛ィボルター!!

ってね、ウ゛ァリアー同士でいがみ合ってもしょうがないやね。

まぁ実際、何でも美味く感じるし、食えないモノないから、俺。
甘いモノもいいけど、この季節はやっぱり鍋じゃねえかな、作るの簡単だし、体も温
まるでしょ、それに野菜が沢山食べられる!って事は体にもいい!!
俺も5年位まともに風邪ひいてないね、でもそれは只、体が丈夫なだけか?
ボスも「お前は体が丈夫なだけがとりえだ」って真顔で言ってたもんなぁ。
ほんと毎日、鍋でいいや。
面倒臭いから。

さぁ今日は何鍋にすっかなぁ、
て事で次回は鍋よりも熱いハートの侠(オトコ)勝矢演じるシャマルが登場だが、

俺より目立つな・・・・



No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 面倒臭い
投稿日: 09 11月 '07 - 14:22
カテゴリー: General
次の記事:  » 勝矢です!
前の記事:  « アロハ~!

HOME