Individual Entry

アロハ~!


ヴァリアーの紅一点、ルッスーリアよん!
そーよマーモンちゃん、甘い物はカラダに良いのよ!ご飯がなければケーキをお食べなさ~い♪

あのね、アフレコ中って、ご飯食べる時間無いのよ!終わったらお腹ペッコペコな訳!
でアタシの声やってる湯澤幸一郎はさ、たまにみんなで遅いランチを食べにいったりするのね。美味しいスイーツばっかり。アタシ不味いもの嫌いなんだもの。
本当はランチでも男に囲まれたいところだけど、スイーツとなると女性陣ばっかりなのがちょっと残念だわ~。
でも美味しいスイーツを食べると、みんなニコニコ幸せそ
うな顔して可愛らしいのよ!まあアタシの次くらいにだけど!
アタシのお気に入りはメープルシロップがけのバニラアイスがドンとのってる焼きたてのアップルパイかしらん。
あと木の実とドライフルーツのパイも絶品なのよ!今度
はマンゴー専門店にトライしてみるつもり!女性キャストどもはアタシにまんまとのせられてブクブク太ってゆくがいいわ!そしてアタシひとりが輝くのよ!

…ところでさぁ、このイタリアの歌姫ルッスーリアを差し置いて、みんなキャラソン出してるらしいじゃな~い?
キィー、なんて妬ましい!アタシにも歌わせなさいよ!

アタシ、タダでさえしょっぱなで負けて出番が少ないんだから!歌わしてくれなきゃ全身キスマークだらけにしてやるわ!これを読んでるアナタ、どんどんアタシのキャラソンをリクエストなさい!
アタシの歌で失神するか、アタシのキスで失神するか、ふたつにひとつよ!
まあ、どっちもってのもアリだけど!

あらやだ、コーフンしてきちゃったじゃない。スイーツ食べてクールダウンしなきゃ!

次は誰にしようかしら。じゃあ、いかにも味オンチで苦い草とか食べてそうなレヴィちゃん!
よろしくね~ん!


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: アロハ~!
投稿日: 08 11月 '07 - 11:20
カテゴリー: General
次の記事:  » 面倒臭い
前の記事:  « 「フン、いくらくれるんだい?」

HOME