Individual Entry

「フン、いくらくれるんだい?」


小さい身体で、お金しか信じていないマーモンが愛しくてたまらない♪
マーモンの声をやらせてもらってます、宍戸留美です。

オーディションに受かった時、スタッフさんに、私にピッタリと言われました。
(ノ゜O゜)ノ
確かにピッタリ(笑)
ものすごくやりたかったキャラクターなので嬉しかったです。

一言一言大切に演じさせて頂いてます。
役者さんたちも、とっても素敵なエネルギーを出してる人ばかりなので、いつも
終わって帰る時には浄化されて気持ちがいいです。

番組もゲームもますます盛り上がってます!!
これからも応援よろしくお願いします。
宍戸留美の情報はコチラ
→http://hw001.gate01.com/liru/

「んっ!なにっ!次にパスする人?」
甘いもの好きな湯澤幸一郎さんに(笑)
(。・_・。)ノ


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「フン、いくらくれるんだい?」
投稿日: 06 11月 '07 - 23:17
カテゴリー: General
次の記事:  » アロハ~!
前の記事:  « うしし!

HOME