Individual Entry

コラ!はオレのだぜコラ!


子供が嫌いな黒川花姉さんから奇跡的にバトンタッチされた、コロネロ役、中村太亮です(笑)

あ、花役の大谷美貴ちゃん、ホントは子供大好きらしいです☆(笑)

リボーンが始まって1年、コロネロ初登場から半年…え、もうそんなに経つの?!という感じです(笑)

出たり出なかったりのコロネロですが、現場では毎回たくさんの方にたくさんいじっていただいて…(笑)
特にツナ役の國分さん、最近やたら僕の(コロネロの)「コラ!」をとるんです(`
ε´)
ダーメだって言ってるのに(>_<)(笑)
まぁそんなこんなで毎回ホントに楽しい現場です(*^m^*)

短いですが、とっとと次の人にバトンタッチいたします(笑)
次の方は…アレ?同じ顔がたくさんいる(°д°;;)
チェルベッロな庄子祐衣ちゃんにバトンタッチです(^o^)/

さよーなら~(^O^)/~~   

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: コラ!はオレのだぜコラ!
投稿日: 12 10月 '07 - 17:25
カテゴリー: General
次の記事:  » ここは、我々チェルベッロ機関が取り仕切ります。
前の記事:  « 死ぬ気で書くー!!

HOME