Individual Entry

はひー!!!

リボーンブログを見て下さっている皆さん、どーもです!
三浦ハル役の吉田仁美です!!
リボブロ初登場でウキウキです~☆

早いものでアニメリボーンが始まって、もう1年でございます。
こうして1年間続けてこれたのも、応援して下さっている皆さんのおかげです!
さんきゅーです!!
この1年で、ハルちゃんと『リボーン』からは沢山の、本当に沢山のモノをもらいました!
本当に幸せなことです☆
皆々様に感謝感謝ですo(^-^)o
少しでもご恩返しがしていけるように、これからも更にパワーアップして頑張ります!!
これからの『リボーン』と三浦ハルもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ちなみにハル同様ケーキ好きな私は、ほぼ毎日ケーキを食べています。
色んな意味で危険です( ̄□ ̄;)!!
ハル感謝デーを実践しているハルを見習いたい!と強く思います。
こちらの方面でも頑張っていきたいと思います!

はひ!?
あそこにいらっしゃるのはハルの憧れであり、吉田も尊敬しているあのお姉さまではないですか!?
はひはひ!?
横で獄寺さんが倒れちゃってますけど、どうしたんでしょう?
次はあのお姉さまのお話を聞いてみたいと思います♪

それでは皆様、またお会いできる日までシーユーです!!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: はひー!!!
投稿日: 26 9月 '07 - 15:18
カテゴリー: General
次の記事:  » 私のポイズンクッキング食べたい人は誰かしらぁ??(笑)
前の記事:  « お兄ちゃんありがとう☆

HOME