Individual Entry

お兄ちゃんありがとう☆


こんにちは☆
笹川京子ちゃん役の稲村優奈です(-^〇^-)♪
お兄ちゃんのおかげで私もREBORNのblogに登場することが出来ました♪

さぁ☆季節はいよいよ秋☆('-^*)

美味しいものが沢山食べられる時期になりますね☆

私は京子ちゃんと同じくケーキが大好きなので、美味しいモンブランケーキが発売されるのを楽しみにしています(-^〇^-)♪

皆さんも美味しいものを食べて、元気に活動してくださいね☆

そして、これからもリボーンの応援よろしくお願いします☆

次はケーキ繋がりでハルちゃんにバトンタッチヾ(≧∇≦)〃
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: お兄ちゃんありがとう☆
投稿日: 24 9月 '07 - 14:07
カテゴリー: General
次の記事:  » はひー!!!
前の記事:  « 極 限 ーーーーーっ!!

HOME